耐久無い耐久無いっていうけど素早さが適度に低いせいでブニザガンが暴走発動前にかばえるんだよね…
フォトン強化前の2Tかばうの為に1枠割くのも辛いかな…
Rジズ、Rクロケル、ムルムルでほぼ完結してるので1枠くらい問題ないと思うあとは2ターンで勝てばいいし
むしろその書き込みで気づいたけど3T目さえ耐えれば暴走の終わる4T目からは強化済かばうだしオーブで回復も出来るんだな
フォトンにあまり余裕無いしリブラサブナックなりアリトンなりでも置いといた方が良さげには思う
強化解除されないオレイの方がいいんじゃね まぁ敵の数にもよるけど
自然放置で仕事する組の方が向いてるに一票かな暴奏のスキルフォトンは血の一滴
ムルムルは確定してないぞ人によって意見分かれるクロケルRは大体の人の意見に入ってる
ムルムルはただでさえやる事多くて耐久も不安な暴奏の序盤にチャージチャージアタックと積む悠長さが辛いな。撃ててもアタック一つポンと貰ってもあまり嬉しいメンバーが多くない事もあるし。
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耐久無い耐久無いっていうけど素早さが適度に低いせいでブニザガンが暴走発動前にかばえるんだよね…
フォトン強化前の2Tかばうの為に1枠割くのも辛いかな…
Rジズ、Rクロケル、ムルムルでほぼ完結してるので1枠くらい問題ないと思う
あとは2ターンで勝てばいいし
むしろその書き込みで気づいたけど3T目さえ耐えれば暴走の終わる4T目からは強化済かばうだしオーブで回復も出来るんだな
フォトンにあまり余裕無いしリブラサブナックなりアリトンなりでも置いといた方が良さげには思う
強化解除されないオレイの方がいいんじゃね まぁ敵の数にもよるけど
自然放置で仕事する組の方が向いてるに一票かな
暴奏のスキルフォトンは血の一滴
ムルムルは確定してないぞ
人によって意見分かれる
クロケルRは大体の人の意見に入ってる
ムルムルはただでさえやる事多くて耐久も不安な暴奏の序盤にチャージチャージアタックと積む悠長さが辛いな。撃ててもアタック一つポンと貰ってもあまり嬉しいメンバーが多くない事もあるし。