Rセーレ→覚醒4ゲージ、3ターン封印、全体状態異常回復(封印されるのでその間使用不可)防御バフ70%。封印中単体異常回復(ターゲット指定優先の最遅行動)Rジズ→覚醒3ゲージ、3ターン暴奏(攻防速50%バフ、ダメージ15%減、フォトン容量+1、音符蓄積量+1、特定行動以外アタック化)自動回復15%、協奏付与(恐らく暴奏中は奥義再度使用不可)。暴奏中アタック、スキル、覚醒スキル全体化これが2週間以内で実装される同じスタイルで同じイベントのメギドってマジ?信じらんねぇ運営がどうやって性能決めてんのかマジで気になってきたぞ
調整担当の頭の中ではアタック強化スキル強化攻撃力up範囲ダメupの特殊状態より奥義が使えなくなる特殊状態のほうが強いだけなんだが...う〜ん何がおかしいのかわからないな...
その発想がおかしいな
皮肉通じてなくて草
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Rセーレ→覚醒4ゲージ、3ターン封印、全体状態異常回復(封印されるのでその間使用不可)防御バフ70%。封印中単体異常回復(ターゲット指定優先の最遅行動)
Rジズ→覚醒3ゲージ、3ターン暴奏(攻防速50%バフ、ダメージ15%減、フォトン容量+1、音符蓄積量+1、特定行動以外アタック化)自動回復15%、協奏付与(恐らく暴奏中は奥義再度使用不可)。暴奏中アタック、スキル、覚醒スキル全体化
これが2週間以内で実装される同じスタイルで同じイベントのメギドってマジ?信じらんねぇ
運営がどうやって性能決めてんのかマジで気になってきたぞ
調整担当の頭の中ではアタック強化スキル強化攻撃力up範囲ダメupの特殊状態より奥義が使えなくなる特殊状態のほうが強いだけなんだが...
う〜ん何がおかしいのかわからないな...
その発想がおかしいな
皮肉通じてなくて草