パッと見は強いけど実際の使用感はなかなか難しそう。特性踏めるバッファーは殆どが1巡目に使いたいから技とアンチシナジー。自己バフアタッカーは発動が3ターン目なのが遅すぎる。実際持たせるならフォカロルの覚醒スキル起動かBベリトのチェインを2巡目にするくらいじゃないかな。
アンチシナジーだと「効果が弱まる」だからニュアンス違うと思う
アンチシナジー(噛み合わない、相性が悪い)だから合ってるだろ
シナジーがある(+)なにもない(±0)アンチシナジー(-)でしょバフ技持ちにCT2オーブをつけて「元より弱くなる」ならアンチシナジーだけど元の性能は影響を受けないんだから、シナジーがないだけ
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パッと見は強いけど実際の使用感はなかなか難しそう。特性踏めるバッファーは殆どが1巡目に使いたいから技とアンチシナジー。自己バフアタッカーは発動が3ターン目なのが遅すぎる。
実際持たせるならフォカロルの覚醒スキル起動かBベリトのチェインを2巡目にするくらいじゃないかな。
アンチシナジーだと「効果が弱まる」だからニュアンス違うと思う
アンチシナジー(噛み合わない、相性が悪い)だから合ってるだろ
シナジーがある(+)
なにもない(±0)
アンチシナジー(-)
でしょ
バフ技持ちにCT2オーブをつけて「元より弱くなる」ならアンチシナジーだけど
元の性能は影響を受けないんだから、シナジーがないだけ