破断が破断が言ってるけどじゃあ火雷になったらどれだけ強くなるんだよって話、火力が足りてる足りてないの話じゃないでしょこいつは競合相手だってブネだけ意識してりゃよかった破断時代とは違うし
雷火ならBベヒが結構強いって思うよ。手間かかるとはいえ2ゲージで5倍のダメージはそりゃ魅力的に感じる。Bベヒは手間かかるのにダメージがそんな伸びない…
火雷なら地形延長の恩恵もデカいしなあ
結局スキル馬鹿食いってのがイマイチなんだよね二本目のフェイタルを狙って滑ってる
2本目のフェイタルはBタロトでは?つまりこいつは3本目狙って滑ったということに
そもそもにしてフェイタルが実用性度外視で画面の派手さ全振りみたいなとこあるのにそこ目指されても感
あれは宗教だからね
破断はエフェクトもしょぼくてロマン感ゼロ
フェイタルって実用性度外視だったのか...(メインクリアに使ったモン)破断は敵の防御力に応じて火力が上がるならデフォで防御無視つけて欲しかったなあ。
教官はLMEでの防御上昇があるからチンたらスキル積んでくのもある程度許容される硬さがあるけどこいつは脆すぎるからな。
硬いとまでは言わんけど脆すぎるとまで言われたらそうでもなく無い?そりゃ回復や防御支援無しで受け続けるのはキツいけどそれは教官もそんな変わらないし
教官は特性とLMEで防御力100%上昇する。
まぁだからって教官ぐらい硬けりゃ評価されてたかっていうと今更そんな教官みたいな奴増やされても困るっていう感想にしかならないと思うけども。その教官からして正直今わざわざ使うほど強くもないし
ネクロみたいなあんま周回で使わない編成でも動きが面白ければ使う人もいるわけだし、いっそ周回性能は捨てて面白方面に舵切った方が良かったんではゲージも初の1ゲージになるとかにすればいいのに
やっぱ攻撃力が全部悪いわ手間かかるぶん目に見えて他より大きいダメージ出せれば良かった
攻撃値ほぼ同じ数値のシトリーさんがそんな弱い印象ないんだけどなあ…。やっぱガンガン攻めつつ、みたいな動きが出きれば…
フェイタルって周りが勝手に盛り上がっているだけで、弱いしな
火雷と違ってとりあえず余ってるスキル積んどけばいいや、って言えないのが何ともな
フェイタルって固定ダメとか防御貫通列化連撃の派手さが気持ちいいのに、コストダウンとかBアスタみたいな単なるダメージアップだけされても魅力ないんだよなそれこそCフルフル奥義なんか手間かかるけど気持ちいいわ
初のスキル破断攻撃がついてきたり4つめのスキルで1ターンでもいいから全体化してくれたらまた違ったかなあ
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破断が破断が言ってるけどじゃあ火雷になったらどれだけ強くなるんだよって話、火力が足りてる足りてないの話じゃないでしょこいつは
競合相手だってブネだけ意識してりゃよかった破断時代とは違うし
雷火ならBベヒが結構強いって思うよ。手間かかるとはいえ2ゲージで5倍のダメージはそりゃ魅力的に感じる。Bベヒは手間かかるのにダメージがそんな伸びない…
火雷なら地形延長の恩恵もデカいしなあ
結局スキル馬鹿食いってのがイマイチなんだよね
二本目のフェイタルを狙って滑ってる
2本目のフェイタルはBタロトでは?つまりこいつは3本目狙って滑ったということに
そもそもにしてフェイタルが実用性度外視で画面の派手さ全振りみたいなとこあるのにそこ目指されても感
あれは宗教だからね
破断はエフェクトもしょぼくてロマン感ゼロ
フェイタルって実用性度外視だったのか...(メインクリアに使ったモン)
破断は敵の防御力に応じて火力が上がるならデフォで防御無視つけて欲しかったなあ。
教官はLMEでの防御上昇があるからチンたらスキル積んでくのもある程度許容される硬さがあるけどこいつは脆すぎるからな。
硬いとまでは言わんけど脆すぎるとまで言われたらそうでもなく無い?そりゃ回復や防御支援無しで受け続けるのはキツいけどそれは教官もそんな変わらないし
教官は特性とLMEで防御力100%上昇する。
まぁだからって教官ぐらい硬けりゃ評価されてたかっていうと
今更そんな教官みたいな奴増やされても困るっていう感想にしかならないと思うけども。
その教官からして正直今わざわざ使うほど強くもないし
ネクロみたいなあんま周回で使わない編成でも動きが面白ければ使う人もいるわけだし、いっそ周回性能は捨てて面白方面に舵切った方が良かったんでは
ゲージも初の1ゲージになるとかにすればいいのに
やっぱ攻撃力が全部悪いわ
手間かかるぶん目に見えて他より大きいダメージ出せれば良かった
攻撃値ほぼ同じ数値のシトリーさんがそんな弱い印象ないんだけどなあ…。やっぱガンガン攻めつつ、みたいな動きが出きれば…
フェイタルって周りが勝手に盛り上がっているだけで、弱いしな
火雷と違ってとりあえず余ってるスキル積んどけばいいや、って言えないのが何ともな
フェイタルって固定ダメとか防御貫通列化連撃の派手さが気持ちいいのに、コストダウンとかBアスタみたいな単なるダメージアップだけされても魅力ないんだよな
それこそCフルフル奥義なんか手間かかるけど気持ちいいわ
初のスキル破断攻撃がついてきたり4つめのスキルで1ターンでもいいから全体化してくれたらまた違ったかなあ