シフトしたら特性も変わって獣形態の間はスキル強化とかにならんかね
獣形態の時にスキル強化しても旨味ほぼほぼないよ。獣時スキルで1.25から1.75倍率のダメージと3~4ターン覚醒ゲージ1~2減少。覚醒に至ってはシンプル所かバニラな0.75倍率の六連撃だからね。むしろヴィータ形態の時はスキル強化は欲しくなる。バフの倍率上がるし。獣形態の覚醒をもうちょい追加効果盛ってほしい所。
10:23スキル食いすぎるのが問題覚醒スキルが強化されても使わん
獣形態のスキルLv2で、加護展開お願いします。発動までスキル4個も使うし再展開もスキル2個必要だから、フォトン的な重さは問題ないはず。とはいえ良い加護思いつかない。雷と違って破断は奥義しかないし3柱しか居ないからメリット少ない。加護上の味方は防御無視60%とか付けると破断も強くなるがそれ以上にラッシュ組が猛威になるしな
地の加護いいなあ味方防御アップとガミジンみたいな特効とか?破断なら地割れ使ってるだろうし
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。だから−−この話はここでお終いなんだ
本体の性能は専用以外でどうにかなる希望ないし、かと言ってシステム自体にテコ入れする運営でもないから、テコ入れキャラが来た時にベヒモスを救ってくれることに賭けるしかない
デフォルトでゲージ4でも良かったよなとは思うリーダー時にゲージ1って訳わからない事になるが、準備に見合った強さではあるだろうしリーダー以外でも使えるし
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シフトしたら特性も変わって獣形態の間はスキル強化とかにならんかね
獣形態の時にスキル強化しても旨味ほぼほぼないよ。獣時スキルで1.25から1.75倍率のダメージと3~4ターン覚醒ゲージ1~2
減少。覚醒に至ってはシンプル所かバニラな0.75倍率の六連撃だからね。むしろヴィータ形態の時はスキル強化は欲しくなる。バフの倍率上がるし。
獣形態の覚醒をもうちょい追加効果盛ってほしい所。
10:23
スキル食いすぎるのが問題
覚醒スキルが強化されても使わん
獣形態のスキルLv2で、加護展開お願いします。
発動までスキル4個も使うし再展開もスキル2個必要だから、フォトン的な重さは問題ないはず。
とはいえ良い加護思いつかない。雷と違って破断は奥義しかないし3柱しか居ないからメリット少ない。加護上の味方は防御無視60%とか付けると破断も強くなるがそれ以上にラッシュ組が猛威になるしな
地の加護いいなあ
味方防御アップとガミジンみたいな特効とか?
破断なら地割れ使ってるだろうし
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ。だから−−この話はここでお終いなんだ
本体の性能は専用以外でどうにかなる希望ないし、かと言ってシステム自体にテコ入れする運営でもないから、テコ入れキャラが来た時にベヒモスを救ってくれることに賭けるしかない
デフォルトでゲージ4でも良かったよなとは思う
リーダー時にゲージ1って訳わからない事になるが、準備に見合った強さではあるだろうし
リーダー以外でも使えるし