獣形態のやつ一応ゲージ5の覚醒スキルなのにゲージ2のゼパルのより性能悪いの笑えんな
まぁゆーてゲージ短縮すらしてない段階で覚醒スキル振る事があるキャラじゃないしもっと言うと獣時の覚醒スキル振るキャラじゃないし
2ゲージというとRのほうか基本的にRとB比べると防御無視踏める分Bのゲージが多くなるからそこはいうほどでも防御1000あるとゼパルは基本止まるし
そういう問題の事言ってるのか?
そら性能って実際に動かせて初めて価値があるもんだし実運用上の動かし方込みで考えるでしょ
防御無視かけられるから弱くてもされてもいいとは思わんなあ
ゲージ減らせるからまあ...追加効果くらいあってもいいと思うケド
いや防御無視の有無は大きいだろ、Rの連撃と他の連撃は話が違うわそんなこと言ったらティアマトもカウンターで4ゲージの下処理がゼパル覚醒より性能低いってことになるぞ
おたまと比べれば別に不当な性能してないってのはわかるけど言うほどおたま強いか?
むしろ下処理と同じ倍率か上でもいいんじゃ...奥義は5ゲージ相当なのに
運用含めて微塵切りととおたまでおたまの方が強いとは流石に思わんが、少なくとも単体で見ておたまが微塵切りの劣化ではないよな?ラッシュと他スタイルの連撃を単純比較は出来ないよねってだけの話よ おたまが2ゲージでスキル湧かせたらヤバいじゃん?
う〜んまあそうだけどゲージが多いって差をつけた上で防御無視できるから性能そのものも下げるってのは割にあってないと思うんだよな
そもそもラッシュ連撃の中でも微塵切りは相当強い部類だからなんとも ウヴァルの覚醒とかと比較したらそこまで差はなくない?
アンドレアルフスが3ゲージ0.8倍6連続+めまい100%うーん…
アンドレおじと比べると大抵のメギドが泣くぞ二ゲージのうまみはもっと欲しいわね
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獣形態のやつ一応ゲージ5の覚醒スキルなのにゲージ2のゼパルのより性能悪いの笑えんな
まぁゆーてゲージ短縮すらしてない段階で覚醒スキル振る事があるキャラじゃないし
もっと言うと獣時の覚醒スキル振るキャラじゃないし
2ゲージというとRのほうか
基本的にRとB比べると防御無視踏める分Bのゲージが多くなるからそこはいうほどでも
防御1000あるとゼパルは基本止まるし
そういう問題の事言ってるのか?
そら性能って実際に動かせて初めて価値があるもんだし
実運用上の動かし方込みで考えるでしょ
防御無視かけられるから弱くてもされてもいいとは思わんなあ
ゲージ減らせるからまあ...
追加効果くらいあってもいいと思うケド
いや防御無視の有無は大きいだろ、Rの連撃と他の連撃は話が違うわ
そんなこと言ったらティアマトもカウンターで4ゲージの下処理がゼパル覚醒より性能低いってことになるぞ
おたまと比べれば別に不当な性能してないってのはわかるけど言うほどおたま強いか?
むしろ下処理と同じ倍率か上でもいいんじゃ...
奥義は5ゲージ相当なのに
運用含めて微塵切りととおたまでおたまの方が強いとは流石に思わんが、少なくとも単体で見ておたまが微塵切りの劣化ではないよな?
ラッシュと他スタイルの連撃を単純比較は出来ないよねってだけの話よ おたまが2ゲージでスキル湧かせたらヤバいじゃん?
う〜んまあそうだけど
ゲージが多いって差をつけた上で防御無視できるから性能そのものも下げるってのは割にあってないと思うんだよな
そもそもラッシュ連撃の中でも微塵切りは相当強い部類だからなんとも ウヴァルの覚醒とかと比較したらそこまで差はなくない?
アンドレアルフスが3ゲージ0.8倍6連続+めまい100%
うーん…
アンドレおじと比べると大抵のメギドが泣くぞ
二ゲージのうまみはもっと欲しいわね