MEに自信にスキル付与2ターンがあったら全然評価違ったのになぁバルバトスを強くしすぎてセーブしてる気がする
言うてあれはラッシュらしいMEだから仕方ないのでは
フォトン追加はラッシュらしいか。。まぁ一理あるけど。。ならせめて、スキルレベル上げたときのメリットがもっとあってもいいと思うなぁ。例えばスキルレベル4になったら全体覚醒+2とかね。極端な例だけどバーストらしい能力で強いのって言ったら覚醒加速とかステータスバフとかしかないからな。
一部の強キャラとまではいかなくても一歩劣るぐらいにしてくれよ
強欲すぎて草が生えるんですけどスキル4個使ったら全体覚醒+2ってどんなプレイしてたらそんな発想が出てくるの
バニフォラならフォトン2個で全体覚醒+2が出来ちまうんだここが諸悪の根源だな
簡単に言うがフォラスとボーパルバニー2つそろえるのとメギド単体を同列に語るのおかしくないか麻痺してんぞ
アスモに覚醒時アタック強化をつけろとか言うのと同じレベルのアレ
でも音符貯めたら味方全体に解除不可のフォトン強化2個もつくんだし誤差っしょ
大協奏状態は強いけど安定して維持しながら殴ったり回復したりするのはメギド単体じゃなくてPT単位の動きが必要だからなぁ
あんな糞緩い条件でPT単位の動きとか言われても
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MEに自信にスキル付与2ターンがあったら全然評価違ったのになぁ
バルバトスを強くしすぎてセーブしてる気がする
言うてあれはラッシュらしいMEだから仕方ないのでは
フォトン追加はラッシュらしいか。。
まぁ一理あるけど。。
ならせめて、スキルレベル上げたときのメリットがもっとあってもいいと思うなぁ。
例えばスキルレベル4になったら全体覚醒+2とかね。
極端な例だけどバーストらしい能力で強いのって言ったら覚醒加速とかステータスバフとかしかないからな。
一部の強キャラとまではいかなくても一歩劣るぐらいにしてくれよ
強欲すぎて草が生えるんですけど
スキル4個使ったら全体覚醒+2ってどんなプレイしてたらそんな発想が出てくるの
バニフォラならフォトン2個で全体覚醒+2が出来ちまうんだ
ここが諸悪の根源だな
簡単に言うがフォラスとボーパルバニー2つそろえるのとメギド単体を同列に語るのおかしくないか
麻痺してんぞ
アスモに覚醒時アタック強化をつけろとか言うのと同じレベルのアレ
でも音符貯めたら味方全体に解除不可のフォトン強化2個もつくんだし誤差っしょ
大協奏状態は強いけど安定して維持しながら殴ったり回復したりするのはメギド単体じゃなくてPT単位の動きが必要だからなぁ
あんな糞緩い条件でPT単位の動きとか言われても