ダメージは出せるが圧倒的なフォトン食いのせいで弱いというよりも扱いにくいが正しいと思うこのせいで準備に多少時間がかかるのに防御に割けるフォトンが少なくなってしまういっそ開き直って最速を目指さなければいいのかもしれない
事前準備さえ終われば少ないフォトンとサポートで継続火力出せるって方向だと思うギミック対応パズルで編成や味方タゲの制約きつい状況の方が適正ありそうユフィール覚醒スキルとかはノータゲだとブネに固定できないし
水獣もノンタゲだとベヒモスにいかないという現実
フォトン追加系オーブ使うときはタゲ固定が基本じゃね?そういう意味ではBベヒも同じまあある程度運に頼っても構わないんなら必ずしもそうではないが
それを緩い条件でブネが出来るからな
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ダメージは出せるが圧倒的なフォトン食いのせいで弱いというよりも扱いにくいが正しいと思う
このせいで準備に多少時間がかかるのに防御に割けるフォトンが少なくなってしまう
いっそ開き直って最速を目指さなければいいのかもしれない
事前準備さえ終われば少ないフォトンとサポートで継続火力出せるって方向だと思う
ギミック対応パズルで編成や味方タゲの制約きつい状況の方が適正ありそう
ユフィール覚醒スキルとかはノータゲだとブネに固定できないし
水獣もノンタゲだとベヒモスにいかないという現実
フォトン追加系オーブ使うときはタゲ固定が基本じゃね?
そういう意味ではBベヒも同じ
まあある程度運に頼っても構わないんなら必ずしもそうではないが
それを緩い条件でブネが出来るからな