防御貫通MEを使わずに彼をリーダー起用する時の戦術を考えたけどどうだろう 結局使わないとわからないけど地割れ付与→覚醒スキルで攻撃→地割れの持続ターンが1になったら奥義Lvmaxのころなフォースを装備させるとなおよい
性能はもちろん重要ですが、性能を気にしすぎると楽しめなくなるのでなんとかしてうまく使えるように工夫して楽しみたいところです
シフトを繰り返して強くなるという特徴、コンセプトを無視した戦い方になってしまいました…
覚醒スキル使いにくい割には破断ダメージじゃない罠二兎追う者は…的で、防御無視と覚醒短縮を両立出来ないから、やや不器用な立ち回りになるんだよな
スキル4つ使う分上手く使うのが難しいのが難点だな持続ターンは長いが、自身スキルバフがないとキツイ為、劣化フォトン環境に弱いのがツライ破断の環境はまだ悪いのもあり、ブネみたいな器用さがないとキツイ
覚醒スキル微妙なら使わなければ良いだけでは?2ゲージ奥義は再装填ラクだし敢えて覚醒スキルに拘る必要はない
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防御貫通MEを使わずに彼をリーダー起用する時の戦術を考えたけどどうだろう 結局使わないとわからないけど
地割れ付与→覚醒スキルで攻撃→地割れの持続ターンが1になったら奥義
Lvmaxのころなフォースを装備させるとなおよい
性能はもちろん重要ですが、性能を気にしすぎると楽しめなくなるのでなんとかしてうまく使えるように工夫して楽しみたいところです
シフトを繰り返して強くなるという特徴、コンセプトを無視した戦い方になってしまいました…
覚醒スキル使いにくい割には破断ダメージじゃない罠
二兎追う者は…的で、防御無視と覚醒短縮を両立出来ないから、やや不器用な立ち回りになるんだよな
スキル4つ使う分上手く使うのが難しいのが難点だな
持続ターンは長いが、自身スキルバフがないとキツイ為、劣化フォトン環境に弱いのがツライ
破断の環境はまだ悪いのもあり、ブネみたいな器用さがないとキツイ
覚醒スキル微妙なら使わなければ良いだけでは?
2ゲージ奥義は再装填ラクだし敢えて覚醒スキルに拘る必要はない