シフトするたびに覚醒がたまる特性とかリーダー時に地形が飛行にも効くようになるとかテルミナスにするならそれだけの特徴があっても良かったんじゃないのか…?強いとか弱い以前につまらなくしただけじゃねえか。
バーストで覚醒コスト2はテルミナスらしくないようだな 手間かかるのはイヤか、そうか
このゲームの限定そんなに強くない・・
最初に手に入れられるメガネのおっさんが最強だからな(適当)
ユーザーが性能考えた方が独自性があって且つ強いものになるよね
性能担当が何人いるか知らんけど同じ人間が考えてると限界が来るからな
覚醒2にしてる間にバティンは2回奥義打てるゾ
フェイタルブレードがあれだけ持て囃されるんだからベヒモスも同じ扱いを受けるべきじゃないか?
それってネタってことじゃ…
使って楽しければなんだっていいよ
フェイタルやアザゼルみたいに好きな人が使って楽しいでいいと思うけど新キャラはトップじゃなきゃゴミっていう層もいるからなぁ
ベヒはテルミナスかつ元がトップクラスだから多少言われるのはしょうがない
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シフトするたびに覚醒がたまる特性とかリーダー時に地形が飛行にも効くようになるとか
テルミナスにするならそれだけの特徴があっても良かったんじゃないのか…?
強いとか弱い以前につまらなくしただけじゃねえか。
バーストで覚醒コスト2はテルミナスらしくないようだな
手間かかるのはイヤか、そうか
このゲームの限定そんなに強くない・・
最初に手に入れられるメガネのおっさんが最強だからな(適当)
ユーザーが性能考えた方が独自性があって且つ強いものになるよね
性能担当が何人いるか知らんけど同じ人間が考えてると限界が来るからな
覚醒2にしてる間にバティンは2回奥義打てるゾ
フェイタルブレードがあれだけ持て囃されるんだからベヒモスも同じ扱いを受けるべきじゃないか?
それってネタってことじゃ…
使って楽しければなんだっていいよ
フェイタルやアザゼルみたいに好きな人が使って楽しいでいいと思うけど
新キャラはトップじゃなきゃゴミっていう層もいるからなぁ
ベヒはテルミナスかつ元がトップクラスだから多少言われるのはしょうがない