獣形態の覚醒スキル、妙に倍率低くない…?ステータスも低めでアタックも二連撃なのになんでこんな控えめ調整なのか…
フェイタルブレーダーとかいう狂人どもがフェイタル強い強い持て囃してるからこれでも強いとでも思ったんじゃね
面白くないことを面白いというのが玄人なのでねw逆張りメギドにお似合いじゃないですか
?
バーストだと覚醒スキルの倍率としてはこんなもんじゃない。似たようなゲージのアバラムなんかも倍率低めだし。
攻撃力は、スキル使用前提で下げられてるんだろうな。
ティアマト 4ゲージ 0.85倍×6フォカロル 5ゲージ 1倍×5+アタック追加Bベヒモス 5ゲージ 0.75倍×6いや弱すぎるわこういう調整たまにあるけど本当に萎えるからやめて欲しい
合計倍率フェイタル以下だけど攻撃力の差でも考慮してんのかこれはいらん気回しやがって
スキルで覚醒が減ること前提で調整してるのかな、今回の調整担当した開発スタッフはちょっと日和すぎたちゃったな
2ゲージのウヴァルの倍率とほぼ同じだから覚醒減ること考慮してそうだな。
事実上2ゲージなので比較対象はゼパルスキル追加がなくなったかわりに合計倍率が0.3倍上昇しているし防御無視も勘案すれば妥当
ゲージマイナスにかかるフォトンまで含めてトントンになるぐらいにしてんのかな
2ゲージで獣形態の覚醒スキルを撃つまでにスキルが6個必要なんですけども。そして2ゲージはリーダーの時限定だからオーブでしか防御無視できないよ
2ゲージラッシュを引き合いに出すには下準備スキル4つが割に合わなすぎるだろ
基本的にはヴィータ形態の覚醒スキルと奥義で戦った方が良いかもね獣形態の連撃は回数バリア貼ってくる相手に対して使うとかで
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獣形態の覚醒スキル、妙に倍率低くない…?
ステータスも低めでアタックも二連撃なのになんでこんな控えめ調整なのか…
フェイタルブレーダーとかいう狂人どもがフェイタル強い強い持て囃してるからこれでも強いとでも思ったんじゃね
面白くないことを面白いというのが玄人なのでねw逆張りメギドにお似合いじゃないですか
?
バーストだと覚醒スキルの倍率としてはこんなもんじゃない。似たようなゲージのアバラムなんかも倍率低めだし。
攻撃力は、スキル使用前提で下げられてるんだろうな。
ティアマト 4ゲージ 0.85倍×6
フォカロル 5ゲージ 1倍×5+アタック追加
Bベヒモス 5ゲージ 0.75倍×6
いや弱すぎるわ
こういう調整たまにあるけど本当に萎えるからやめて欲しい
合計倍率フェイタル以下だけど攻撃力の差でも考慮してんのかこれは
いらん気回しやがって
スキルで覚醒が減ること前提で調整してるのかな、今回の調整担当した開発スタッフはちょっと日和すぎたちゃったな
2ゲージのウヴァルの倍率とほぼ同じだから覚醒減ること考慮してそうだな。
事実上2ゲージなので比較対象はゼパル
スキル追加がなくなったかわりに合計倍率が0.3倍上昇しているし防御無視も勘案すれば妥当
ゲージマイナスにかかるフォトンまで含めてトントンになるぐらいにしてんのかな
2ゲージで獣形態の覚醒スキルを撃つまでにスキルが6個必要なんですけども。
そして2ゲージはリーダーの時限定だからオーブでしか防御無視できないよ
2ゲージラッシュを引き合いに出すには下準備スキル4つが割に合わなすぎるだろ
基本的にはヴィータ形態の覚醒スキルと奥義で戦った方が良いかもね
獣形態の連撃は回数バリア貼ってくる相手に対して使うとかで