専用霊宝に求める要素・覚醒ゲージが3になる・封印時における変化で良いからアタックの攻撃回数が2回以上になる・スキルにも自バフなり攻撃以外の要素付ける・素の攻撃ステが1000以上になる・特性の状態異常回復がタゲ以外を優先させる他にあったらどうぞ
封印時毎ターンスキル追加奥義でラッシュ限定の異常予防効果覚醒3ゲージと覚醒スキルの回復量プラス5%他は据え置きでいい
ゲージはそのままで良いけど覚醒スキルから固定ダメージに関する記述を抜いて奥義に(LV×10、星6時は15がデフォ)で移すスキルに封印時の変化として「自身の覚醒ゲージ+1」を追加覚醒スキルに封印時の変化として「味方全体の強化効果を2ターン延長」こんなところでどうか
セーレの要望じゃないけど姉御の専用霊宝と同時に出して欲しい姉御は2ゲージにして覚醒に自身アタック追加で攻撃寄りに、セーレは3ゲージにして封印関係なく回復量25%で防御寄りに
そもそも範囲固定ダメージ自体が何人も居て助かる効果じゃないから、お頭は獣人特攻やラッシュで異常延長を活かす方がまだ生きる道ある気がする
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専用霊宝に求める要素
・覚醒ゲージが3になる
・封印時における変化で良いからアタックの攻撃回数が2回以上になる
・スキルにも自バフなり攻撃以外の要素付ける
・素の攻撃ステが1000以上になる
・特性の状態異常回復がタゲ以外を優先させる
他にあったらどうぞ
封印時毎ターンスキル追加
奥義でラッシュ限定の異常予防効果
覚醒3ゲージと覚醒スキルの回復量プラス5%
他は据え置きでいい
ゲージはそのままで良いけど
覚醒スキルから固定ダメージに関する記述を抜いて奥義に(LV×10、星6時は15がデフォ)で移す
スキルに封印時の変化として「自身の覚醒ゲージ+1」を追加
覚醒スキルに封印時の変化として「味方全体の強化効果を2ターン延長」こんなところでどうか
セーレの要望じゃないけど姉御の専用霊宝と同時に出して欲しい
姉御は2ゲージにして覚醒に自身アタック追加で攻撃寄りに、セーレは3ゲージにして封印関係なく回復量25%で防御寄りに
そもそも範囲固定ダメージ自体が何人も居て助かる効果じゃないから、お頭は獣人特攻やラッシュで異常延長を活かす方がまだ生きる道ある気がする