セーレ弱いと言ってた人、涙目確実に強いよ運営が言うように今までにない能力のキャラってのは絶対どこかで生きるね
いいえ
強くはない、今回特化環境が1つあるだけで強襲の亀で使えるからRストラス強いよって言うようなもの
アマゼロトパに入れてたけど最終的にアタック強化ドレおじ奥義でいいやになりましたね…どう足掻いてもゲージの長さが足枷になるというか接待ステージでようやくなんとか使えるようになるっておかしいと思わないのか?
1発2100の差が出るから今回は流石にアンドレアルフスよりセーレだわ初動で1~2手遅れても十分追い抜ける
最初で最後の輝きだから優しくしてあげてください
ゲージさえ短ければ評価全然違っただろうにと使ってみて思ったやっぱり4ゲージは…
セーレ入れるとハンディキャップで大幅減点されるからダメ
アマベヒいても4ゲージと回数、低い回復力と素早さがネックになるが、スムーズに覚醒スキルまでいけたり、アナキスいたりしたらそこそこ快適。強化スキルだと1400〜1600くらい回復かなアマゼロトかダンタリオンとかの全封印いなかったらドレおじを使うべき。今回左の方はフォトン破壊通るから合わせて使うってのもいいね。まあ実は固定を捨てて強化解除火力構成のほうが強かったりする真ん中はフォトン破壊通らないしアマベヒセーレが良いが序盤はアスタロトあたりに付与させた方がよさそうにも見えるって感じかなぁ
セーレ使うの上手いね、初心者か?セーレが控えめに調整されてるのは公式から明言されたのにもう良いわこの話題
真ん中に関しちゃ防バフが珍しく仕事してて、奥義以外1ダメの嵐になるからアマベヒでもセーレを封印要員にするのは普通にアリ。今回師匠のバフ仕事しないし。ゲージクソ重いせいでフォラスバニーに超頼るけど
アマゼロトはMEのアタック追加目的だからだれで封印しても良いけどセーレの奥義使ってると覚醒ため直すのが面倒だから結局アマゼロトの奥義使った方が楽そもそも共襲で接待されてるから良いのか?ならストラスRの評価はもっと高くなってるはずだから
ダメージ対策しないでアマゼロトで封印すると特効ダメージで死ぬので……2回めの封印(貼り直し)をアマゼロトに頼るのはアリだと思うけど。こっちが死ぬ前に大抵バトル終わるから。
ダメ対策はドレおじだろダメ0になるアタック強化したら4ターンだから大体戦闘終わってる
むしろ真ん中ドレおじ接待だと思ったわ
正直アタ強入れたドレおじ奥義振りつつ師匠の奥義も付けるなら手間的には大差無いぞ。ダメージはスキル強化したセーレのが出るけど
ダメだけならセーレが出るのは知ってるけどバニーフォラしてるけどその1ゲージが大きいと思うよ1ターン目はどっちも準備2ターン目はセーレは覚醒スキル、アタックかチャージ、奥義になるスキル強化は誰かのオーブあとフォトン1つ(バニフォラするなら無し)ドレおじだとドレ奥義、アマゼロト奥義、バニフォラあと2つフォトン1ターン目の準備でアマゼロトとドレオジはアタックかチャージどっちでも良いから1つずつでバニフォラでいいから3ゲージって楽なんだよね1ターン目にアタック強化かけとかば良いしドレおじは具体的にはドレおじアタック、アマゼロトにアタック、フォラにスキル、ベヒモスにスキル、フォラスオーブだから動き的には安定2ターン目にドレおじ奥義したら6ターン目まで掛け直し要らんし
自分は真ん中に関してはフォラスにバニー、アモン、アマゼロト、ベヒモス、ドレおじで回ってる
初心者(アマベヒバニフォラ所持、テツマリガン積み)ならセーレRでしょ!
ティアマトにデューク持たせればゲージ増加しながら防御バフ撒いて2ターン目に始動しつつ3ターン目からはターン終了時に全員100%回復できるよ
単純に接待セーレに並ぶドレおじがバケモンだと思う今回みたいなパターンで固定ダメージ量増えただけだと思ったら、ダメージ軽減100%超えになった訳だしデフォルトでゲージ3の3ターン持続が強いわあと、マジでセーレのアタック単発なの酷いよなセーレが出来る連撃技がスキルの4連撃(効果なし)のみだから、固定ダメージとは噛み合っていないからな
ティアもいいけど全員前列にすると初回奥義を後列サポーターに撃たせてスルーするのができなくなるからなぁ
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セーレ弱いと言ってた人、涙目
確実に強いよ
運営が言うように今までにない能力のキャラってのは絶対どこかで生きるね
いいえ
強くはない、今回特化環境が1つあるだけで
強襲の亀で使えるからRストラス強いよって言うようなもの
アマゼロトパに入れてたけど最終的にアタック強化ドレおじ奥義でいいやになりましたね…どう足掻いてもゲージの長さが足枷になる
というか接待ステージでようやくなんとか使えるようになるっておかしいと思わないのか?
1発2100の差が出るから今回は流石にアンドレアルフスよりセーレだわ
初動で1~2手遅れても十分追い抜ける
最初で最後の輝きだから優しくしてあげてください
ゲージさえ短ければ評価全然違っただろうにと使ってみて思った
やっぱり4ゲージは…
セーレ入れるとハンディキャップで大幅減点されるからダメ
アマベヒいても4ゲージと回数、低い回復力と素早さがネックになるが、スムーズに覚醒スキルまでいけたり、アナキスいたりしたらそこそこ快適。強化スキルだと1400〜1600くらい回復かな
アマゼロトかダンタリオンとかの全封印いなかったらドレおじを使うべき。
今回左の方はフォトン破壊通るから合わせて使うってのもいいね。まあ実は固定を捨てて強化解除火力構成のほうが強かったりする
真ん中はフォトン破壊通らないしアマベヒセーレが良いが序盤はアスタロトあたりに付与させた方がよさそうにも見える
って感じかなぁ
セーレ使うの上手いね、初心者か?
セーレが控えめに調整されてるのは公式から明言されたのにもう良いわこの話題
真ん中に関しちゃ防バフが珍しく仕事してて、奥義以外1ダメの嵐になるからアマベヒでもセーレを封印要員にするのは普通にアリ。今回師匠のバフ仕事しないし。
ゲージクソ重いせいでフォラスバニーに超頼るけど
アマゼロトはMEのアタック追加目的だからだれで封印しても良いけど
セーレの奥義使ってると覚醒ため直すのが面倒
だから結局アマゼロトの奥義使った方が楽
そもそも共襲で接待されてるから良いのか?
ならストラスRの評価はもっと高くなってるはずだから
ダメージ対策しないでアマゼロトで封印すると特効ダメージで死ぬので……
2回めの封印(貼り直し)をアマゼロトに頼るのはアリだと思うけど。こっちが死ぬ前に大抵バトル終わるから。
ダメ対策はドレおじだろ
ダメ0になる
アタック強化したら4ターンだから大体戦闘終わってる
むしろ真ん中ドレおじ接待だと思ったわ
正直アタ強入れたドレおじ奥義振りつつ師匠の奥義も付けるなら手間的には大差無いぞ。
ダメージはスキル強化したセーレのが出るけど
ダメだけならセーレが出るのは知ってるけど
バニーフォラしてるけどその1ゲージが大きいと思うよ
1ターン目はどっちも準備
2ターン目は
セーレは覚醒スキル、アタックかチャージ、奥義になる
スキル強化は誰かのオーブ
あとフォトン1つ(バニフォラするなら無し)
ドレおじだと
ドレ奥義、アマゼロト奥義、バニフォラ
あと2つフォトン
1ターン目の準備でアマゼロトとドレオジはアタックかチャージどっちでも良いから1つずつでバニフォラでいいから3ゲージって楽なんだよね
1ターン目にアタック強化かけとかば良いし
ドレおじは具体的には
ドレおじアタック、アマゼロトにアタック、フォラにスキル、ベヒモスにスキル、フォラスオーブ
だから動き的には安定
2ターン目にドレおじ奥義したら6ターン目まで掛け直し要らんし
自分は真ん中に関してはフォラスにバニー、アモン、アマゼロト、ベヒモス、ドレおじで回ってる
初心者(アマベヒバニフォラ所持、テツマリガン積み)ならセーレRでしょ!
ティアマトにデューク持たせればゲージ増加しながら防御バフ撒いて2ターン目に始動しつつ3ターン目からはターン終了時に全員100%回復できるよ
単純に接待セーレに並ぶドレおじがバケモンだと思う
今回みたいなパターンで固定ダメージ量増えただけだと思ったら、ダメージ軽減100%超えになった訳だし
デフォルトでゲージ3の3ターン持続が強いわ
あと、マジでセーレのアタック単発なの酷いよな
セーレが出来る連撃技がスキルの4連撃(効果なし)のみだから、固定ダメージとは噛み合っていないからな
ティアもいいけど全員前列にすると初回奥義を後列サポーターに撃たせてスルーするのができなくなるからなぁ