セーレ(ラッシュ)の掲示板

3,430 2022/10/29 17:43
    • NO NAME
    • 2020/09/19 03:24

    意外と今回のマスターは固定値が全てなのでPT入ってくるんじゃないかという気になってきた
    結局アマベヒな上にバニフォも必要で1T目フォトンリタマラするとかいう初心者どこいった編成だが

    Rセーレ 辛味
    Rベヒ クリスマウス
    アマゼロトL クリスマウス
    アンドレ マジックラット
    フォラス バニー

      • NO NAME
      • 2020/09/19 05:15

      あー、セーレ奥義でダメージ1になるから特効痛くねぇのはあるね

      • NO NAME
      • 2020/09/19 05:43

      木主じゃねーけどドレおじの枠をRゼパルやRアモンに差し替えてやってみてる。
      回ればまず死なないしダメージも十分出るんだけどフォトンリタマラ前提の上に準備に実質2ターンまるまる持ってかれるから動き出すのは3ターン目から。よそのキャンプに出張ってスコア稼ぐのは諦めたほうが良さそうな感じ。ソロなら悪くない。アモン君なら覚醒スキルで相手の覚醒削れるからセーレのカラミティエッグは箱オーブ辺りに差し替えてもいいと思う。
      やっぱセーレ君2、せめて3ゲージで良かったんじゃねーかなぁ……

      • NO NAME
      • 2020/09/19 07:30

      マスターの奥義1回目はフォラスに受けてもらうから覚醒減少は最低限でもいいかもしれん

      普通にセーレ使って3ターン目から殴ってるけど、よそのキャンプでもちゃんと稼げてるよ、4000ダメと6000ダメじゃ全然違うからね

      • 木主
      • 2020/09/19 14:54

      特攻怖いからドレおじ奥義とアマゼロト奥義から更にセーレ覚醒してたけど案外ダメージ軽減なくても平気なんだな
      HP吸収霊宝もたせてゼパルちゃんにするわ

      • NO NAME
      • 2020/09/19 15:20

      なんならラウム入れて覚醒補助と防御上げしてもらうとダメージがかなり抑えられるし本人も連撃技持ちでお得

      • 木主
      • 2020/09/19 16:12

      ラウムはマジックラットや覚醒減少のオーブ枠を使うほどでもないからちょっとこのPTだと微妙だった
      ゼパルちゃんはR全員にテツマリ1個ずつで完全に死なない流れになったしいい感じ
      ちょっとHP凹んでも延長のためのセーレの覚醒で戻ってくるし

      • NO NAME
      • 2020/09/19 18:16

      セーレ奥義撃てれば相手の覚醒スキルのバフさえなけりゃそれだけで1ダメージの嵐になるな。フォラスのA強化も要らない。素奥義でいい。
      敵の覚醒スキルはバフもあるしそもそもこっちが殴る度に反撃が発生するの非常に時間のムダなんでむしろ奥義は一回ぐらい撃たせても覚醒スキル撃たせないよう気を回すほうが大事かも。
      二回目の封印はアマゼロト師匠に頼んでも、影響が大きくなる前に戦闘終わると思うんでセーレの覚醒スキル掛け直しとの兼ね合い考えるとそっちが楽だな。
      そしてゼパルちゃんはかわいい

      • NO NAME
      • 2020/09/19 22:45

      同じPT使っても封印役誰にするか違うんだな~こっちはセーレ奥義使わん
      1T:バニフォ アマゼロトにAかC ベヒモスにS セーレにC
      2T:バニフォ ゼパルでセーレにマジックラット アマゼロト奥義 セーレにS

      以降スキルで3倍ダメージが入るけど吸収霊宝で回収できるから普通にHPで受ける

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード