忙しくてストーリースキップしたんだけど、セーレそんなにマズかったの…?(歌もよく聴いてない)固定ダメ付与は、ドレおじが列対象奥義に対して全体対象覚醒スキルっていう違いはあるし、状態異常ケアはラッシュには少ないしスキルに追加効果は欲しかったぐらいだったんだけど
ストーリーは感じ方に個人差があるのでなんとも。セーレが話の内容的に必要か疑問ってだけ覚醒スキルに関しては追加ダメ自体が全体対象だからってどうしたって話だし状態異常回復は1度使うと2T空いちゃうから頻度が高いとあんまり意味ないし・・・改めて列挙するとほんと微妙だな!
追加ダメージが欲しいような連続ヒット攻撃持ちが前列メギドに集中してるので範囲は列あれば十分。というかRゼパルとかベヒモスとか、ヒット数多いメギド一人に付与して殴って貰う事が多いので一人で十分。極端な話固定ダメージが欲しいだけならドレおじすら要らん。アスタロト居ればいい。セーレで見るところがあるとすれば最大でLV×22まで固定ダメージを持っていける事なんだけど、封印+4ゲージっていう条件が重すぎる。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
忙しくてストーリースキップしたんだけど、セーレそんなにマズかったの…?(歌もよく聴いてない)
固定ダメ付与は、ドレおじが列対象奥義に対して全体対象覚醒スキルっていう違いはあるし、状態異常ケアはラッシュには少ないし
スキルに追加効果は欲しかったぐらいだったんだけど
ストーリーは感じ方に個人差があるのでなんとも。セーレが話の内容的に必要か疑問ってだけ
覚醒スキルに関しては追加ダメ自体が全体対象だからってどうしたって話だし状態異常回復は1度使うと2T空いちゃうから頻度が高いとあんまり意味ないし・・・改めて列挙するとほんと微妙だな!
追加ダメージが欲しいような連続ヒット攻撃持ちが前列メギドに集中してるので範囲は列あれば十分。というかRゼパルとかベヒモスとか、ヒット数多いメギド一人に付与して殴って貰う事が多いので一人で十分。極端な話固定ダメージが欲しいだけならドレおじすら要らん。アスタロト居ればいい。
セーレで見るところがあるとすれば最大でLV×22まで固定ダメージを持っていける事なんだけど、封印+4ゲージっていう条件が重すぎる。