セーレの固定ダメージ付与は後々のメギドの性能によっては評価が変わるかもしれないね、正直マルバスRの方が使えない度は高いジズRとは比較するのが烏滸がましい
そうだとしてもトルーパー枠しか望みが今の所無いんだよなぁフラウロスよりお手軽多連撃かCゼパルみたいなアタックばらまきとアンマリみたいなスキル強化を両方積んだやつみたいなのがこないとなぁそれでもアタック1回とスキルや素早さや特性面でうーんってなるあとはセーレ君のHPを削って強力な効果だしちゃうハイドン方式みたいなのだろうかあれこれ怒闘かな
思ったが自身が複数の状態異常になる代わりに強力なバフ撒く系があったらそこそこ役に立つのでは
rマルバスは列点穴付与でいつか評価が上がって、使えるようになる日が来るかもしれないセーレは…専用霊宝が来るまでそんな日は来ない
rマルバスは覚醒スキルが全体化不要のフォトン破壊だから点穴以外でもまだたまに使う(フォラス不在のアジトで無理やりホルン行く時とか)セーレはそっち一本に絞ってるのにそれすらどうしようもない
Rマルバスはたまに前衛の防御力が上がるオーブ係としてそこそこ使う無駄に攻撃力に振ってるせいで脆いとかもないし
マルバスRは足が素だとベリアルより早い(一心ベリアルだと調整が要る)から固定砲台前にクイックシルバーを捻じ込んだりするのに便利だったかな
ソシャゲの弱キャラあるある五十歩百歩の最弱王決定戦が開始される心配しないでもどっちもゴミムシだから
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
セーレの固定ダメージ付与は後々のメギドの性能によっては評価が変わるかもしれないね、正直マルバスRの方が使えない度は高い
ジズRとは比較するのが烏滸がましい
そうだとしてもトルーパー枠しか望みが今の所無いんだよなぁ
フラウロスよりお手軽多連撃かCゼパルみたいなアタックばらまきとアンマリみたいなスキル強化を両方積んだやつみたいなのがこないとなぁ
それでもアタック1回とスキルや素早さや特性面でうーんってなる
あとはセーレ君のHPを削って強力な効果だしちゃうハイドン方式みたいなのだろうかあれこれ怒闘かな
思ったが自身が複数の状態異常になる代わりに強力なバフ撒く系があったらそこそこ役に立つのでは
rマルバスは列点穴付与でいつか評価が上がって、使えるようになる日が来るかもしれない
セーレは…専用霊宝が来るまでそんな日は来ない
rマルバスは覚醒スキルが全体化不要のフォトン破壊だから点穴以外でもまだたまに使う(フォラス不在のアジトで無理やりホルン行く時とか)
セーレはそっち一本に絞ってるのにそれすらどうしようもない
Rマルバスはたまに前衛の防御力が上がるオーブ係としてそこそこ使う
無駄に攻撃力に振ってるせいで脆いとかもないし
マルバスRは足が素だとベリアルより早い(一心ベリアルだと調整が要る)から固定砲台前にクイックシルバーを捻じ込んだりするのに便利だったかな
ソシャゲの弱キャラあるある
五十歩百歩の最弱王決定戦が開始される
心配しないでもどっちもゴミムシだから