弱キャラ作ると掲示板めっちゃ伸びることが分かった
ここまで露骨に弱いのは初めてだからなRレラジェやヒュトギン、霊宝前エリゴスバラムなんかも弱いは弱くても最低限独自性はあったから全てが既存キャラでもできることの寄せ集めでしかも弱いってのはセーレが初
一応固定ダメージ付与15(S強化入なら22)は唯一無二だよ重たくて使いにくい上に使い所がないだけだよ。
セーレとジズを一緒に発表する時におかしいなって思わなかったのかな
8ゲージ使って全体に固定ダメ付与されても……
弱いというか適当に作ったんだなってのが手に取るように分かる一方ジズはあからさまに強くしようという意図が見えたのがな
使ってる人によって強いか弱いかは左右されるのにマウントとるのも増えてきたしな
操作技術に個人差があるから本当に使い手に左右されるアクションゲーや格闘ゲームの類と違って、そのキャラクターを使ってできること自体には差が無いから運用ノウハウ詰めれば詰めるほど弱キャラには厳しい現実が突き刺さるだけだぞ
頭使うの楽しい楽しい!
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ここまで露骨に弱いのは初めてだからな
Rレラジェやヒュトギン、霊宝前エリゴスバラムなんかも弱いは弱くても最低限独自性はあったから全てが既存キャラでもできることの寄せ集めでしかも弱いってのはセーレが初
一応固定ダメージ付与15(S強化入なら22)は唯一無二だよ
重たくて使いにくい上に使い所がないだけだよ。
セーレとジズを一緒に発表する時におかしいなって思わなかったのかな
8ゲージ使って全体に固定ダメ付与されても……
弱いというか適当に作ったんだなってのが手に取るように分かる一方ジズはあからさまに強くしようという意図が見えたのがな
使ってる人によって強いか弱いかは左右されるのにマウントとるのも増えてきたしな
操作技術に個人差があるから本当に使い手に左右されるアクションゲーや格闘ゲームの類と違って、そのキャラクターを使ってできること自体には差が無いから運用ノウハウ詰めれば詰めるほど弱キャラには厳しい現実が突き刺さるだけだぞ
頭使うの楽しい楽しい!