散々死産だのコレジャナイだのサレオス以下だのと言われたヒュトギンのときはクライスとRアイムの実装で一気に必須級へと手の平クルーされたわけだが、セーレもそういうシナジーと将来性を見越した性能なんだろうか…ヒュトギン奥義のような唯一性がどこにもないから無理そうかな…
一般的にソシャゲでハズレ枠とされる器用貧乏タイプセーレだけが極端に弱いって訳でもなく今までもちょくちょくいたけど今回はタイミングが悪かったな
セーレに救済が入る→リリックで耐久上げたウァレフォルの方が使いやすい!ってなりそうHPは補えてもゲージの長さはどうしようもないもの
↑セーレに、じゃなくて広範囲固定追加ダメージに、だった
一応固定ダメージの効果量に差があるので封印付与が楽になればお頭とは差別化出来る。現状のセーレの問題は封印前提+単純にゲージ長くて初動が重たいのと、ゲーム中最大効果の固定ダメージを全体に付与出来るっつっても現実としてそれを活かす場が存在しない事(固定ダメージ付与が有効な敵のHPは低め調整なんでアタッカーに猛撃アスタロトの固定ダメージ付けて一人にフォトン集めれば済む。というかそんなステージじゃないと採用しないので固定ダメージ自体がもうそんなに強くない
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散々死産だのコレジャナイだのサレオス以下だのと言われたヒュトギンのときはクライスとRアイムの実装で一気に必須級へと手の平クルーされたわけだが、セーレもそういうシナジーと将来性を見越した性能なんだろうか…ヒュトギン奥義のような唯一性がどこにもないから無理そうかな…
一般的にソシャゲでハズレ枠とされる器用貧乏タイプ
セーレだけが極端に弱いって訳でもなく今までもちょくちょくいたけど
今回はタイミングが悪かったな
セーレに救済が入る→リリックで耐久上げたウァレフォルの方が使いやすい!
ってなりそう
HPは補えてもゲージの長さはどうしようもないもの
↑セーレに、じゃなくて広範囲固定追加ダメージに、だった
一応固定ダメージの効果量に差があるので封印付与が楽になればお頭とは差別化出来る。
現状のセーレの問題は封印前提+単純にゲージ長くて初動が重たいのと、ゲーム中最大効果の固定ダメージを全体に付与出来るっつっても現実としてそれを活かす場が存在しない事(固定ダメージ付与が有効な敵のHPは低め調整なんでアタッカーに猛撃アスタロトの固定ダメージ付けて一人にフォトン集めれば済む。というかそんなステージじゃないと採用しないので固定ダメージ自体がもうそんなに強くない