専用霊宝なんか待たず修正してくれていいのよ
ほんとそれなんだよなそもそも、今の時点で専用霊宝待ちになっているのがおかしいし、専用霊宝の実装が間に合っていない感がある
専用霊宝って過去のメギドが今の時代じゃ使いにくい(そして運営は絶対認めたがらないだろうけど過去に調整失敗した)メギドを汎用性を高めたり唯一性出したりするためのもんだと思うんだけど、なんで“今”専用霊宝待ちになるようなメギド出すの本当に意味が分からないこれが1年くらい経って昔はRセーレの性能でも十分やれてたけど大分苦しくなったよね、ってならまだしも、出た当初から霊宝待ちって最近は良性能専用霊宝出したりしてたのになんでこんな性能で出そうと思ったのやら
何でかってそりゃ元から調整するセンスが無いからよ何かの特徴持たせようとした結果テクニカルに弱いゴミが生まれるケース結構あるだろ?
それ今度はユーザー側に「何で今更…」と言わせたいのかね
RマルバスやRレラジェ、Bクズとか生まれた瞬間から生きる場所が存在しなかった子は前からそこそこおるのでまぁ。バトルプランナーにも有能ラインと無能ラインが居るんじゃねーか説を割と本気で支持したい。というか練来る前のボムは存在が罰ゲームみたいな扱いだったし。
Bクズは生まれた瞬間はボム一番手だし今後に期待ぐらいのポジションやったやろ今居場所ないのは同意するけど
2124RマルバスもRレラジェも昔(常設入り済み&射程圏内)のメギドだしBクズは上でも言われてる通り初ボムメギドで置いていかれたパターン最近のメギドだとスコルベノトは初ブレイクメギドでMEは強みがある。最近はネクロの存在で元から一定の価値があった奥義が陽の目を浴びて評価も上がったフルフルは6連撃雷ダメ奥義でロマンがあり、ケラヴノスを相手にする際の最適解になるアザゼルはバレットメギドとしては奥義にバレット乗らないのが不遇だけど、アタッカーとしては十分強くて覚醒スキルは2ゲージで弾を増やせるから弾供給役も比較的楽に行えるただ有能ライン無能ラインで別れてそうってのは分かる。今あげたメギドもRセーレほどどうしようもない訳じゃないけどかなりピーキーな性能だし
その調整センスもほぼ同時期にRジズが出てきて言い訳が苦しいのがなんとも仮に調整ラインが違くても、GOサインを出す役がある訳で…それすら纏めて全員無能ラインだったらしょうもないけど
全員酒でも飲みながら仕事してるんだろ特に協奏決めた人とか何かキメてるとしか思えないわ
協奏は完全にPT単位の動きありきだから実際の運用行われるまで強さが分かりにくいのはまぁ分からんでもない。ユーザーの間でも実装前はそんな騒がれてもなかったと思うし点穴なるものを実装しつつ最初の一人でその仕様をガン無視し出したのは頭おかしいわ。そのせいで点穴アタッカーなんかガチャ産含めてサブアタッカーと言う名のベリアルの腰巾着にしかなれない事が決まったし一心でそれすら必要なくなったからな
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専用霊宝なんか待たず修正してくれていいのよ
ほんとそれなんだよな
そもそも、今の時点で専用霊宝待ちになっているのがおかしいし、専用霊宝の実装が間に合っていない感がある
専用霊宝って過去のメギドが今の時代じゃ使いにくい(そして運営は絶対認めたがらないだろうけど過去に調整失敗した)メギドを汎用性を高めたり唯一性出したりするためのもんだと思うんだけど、なんで“今”専用霊宝待ちになるようなメギド出すの本当に意味が分からない
これが1年くらい経って昔はRセーレの性能でも十分やれてたけど大分苦しくなったよね、ってならまだしも、出た当初から霊宝待ちって
最近は良性能専用霊宝出したりしてたのになんでこんな性能で出そうと思ったのやら
何でかってそりゃ元から調整するセンスが無いからよ
何かの特徴持たせようとした結果テクニカルに弱いゴミが生まれるケース結構あるだろ?
それ
今度はユーザー側に「何で今更…」と言わせたいのかね
RマルバスやRレラジェ、Bクズとか生まれた瞬間から生きる場所が存在しなかった子は前からそこそこおるのでまぁ。バトルプランナーにも有能ラインと無能ラインが居るんじゃねーか説を割と本気で支持したい。
というか練来る前のボムは存在が罰ゲームみたいな扱いだったし。
Bクズは生まれた瞬間はボム一番手だし今後に期待ぐらいのポジションやったやろ
今居場所ないのは同意するけど
2124
RマルバスもRレラジェも昔(常設入り済み&射程圏内)のメギドだしBクズは上でも言われてる通り初ボムメギドで置いていかれたパターン
最近のメギドだとスコルベノトは初ブレイクメギドでMEは強みがある。最近はネクロの存在で元から一定の価値があった奥義が陽の目を浴びて評価も上がった
フルフルは6連撃雷ダメ奥義でロマンがあり、ケラヴノスを相手にする際の最適解になる
アザゼルはバレットメギドとしては奥義にバレット乗らないのが不遇だけど、アタッカーとしては十分強くて覚醒スキルは2ゲージで弾を増やせるから弾供給役も比較的楽に行える
ただ有能ライン無能ラインで別れてそうってのは分かる。今あげたメギドもRセーレほどどうしようもない訳じゃないけどかなりピーキーな性能だし
その調整センスもほぼ同時期にRジズが出てきて言い訳が苦しいのがなんとも
仮に調整ラインが違くても、GOサインを出す役がある訳で…それすら纏めて全員無能ラインだったらしょうもないけど
全員酒でも飲みながら仕事してるんだろ
特に協奏決めた人とか何かキメてるとしか思えないわ
協奏は完全にPT単位の動きありきだから実際の運用行われるまで強さが分かりにくいのはまぁ分からんでもない。ユーザーの間でも実装前はそんな騒がれてもなかったと思うし
点穴なるものを実装しつつ最初の一人でその仕様をガン無視し出したのは頭おかしいわ。そのせいで点穴アタッカーなんかガチャ産含めてサブアタッカーと言う名のベリアルの腰巾着にしかなれない事が決まったし
一心でそれすら必要なくなったからな