こうだったら良かったなあという妄想2ゲージ+アタック2連撃化特性:毎ターン終了時、50%の確率で自身状態異常治癒(封印時確定)スキル:0.5×4連撃(封印時×6連撃に変化)覚醒スキル:単体固定ダメージ付与+状態異常治癒、封印時列固定ダメージ付与+状態異常治癒奥義:全体防御力上昇、ラッシュ封印これくらいなら封印配布としてそれなりの性能だったんじゃないかなって
封印はそのキャラの性能よりもMEが重要だと思う性能据え置きでもMEで封印時スキル追加をラッシュファイターに撒けたら自身Lにして固定ダメージで連撃メギド入れて皆殴れー的に出来たかなとセーレ自身がいくら強くなってもアマゼロトのパーツじゃ今と変わらん
雑談の方であった封印時にファイターにスキル追加とかだとよさそうだなぁとは思った
覚醒スキルを前列固定にしたらこのままの効果でも霊宝無しでゲージ2で行けただろうなーと思ってる
普通にスキルで単体封印で良かったわ
ステータスがHP9000攻撃力600なら奥義スキル全部ゴミでも許した
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こうだったら良かったなあという妄想
2ゲージ+アタック2連撃化
特性:毎ターン終了時、50%の確率で自身状態異常治癒(封印時確定)
スキル:0.5×4連撃(封印時×6連撃に変化)
覚醒スキル:単体固定ダメージ付与+状態異常治癒、封印時列固定ダメージ付与+状態異常治癒
奥義:全体防御力上昇、ラッシュ封印
これくらいなら封印配布としてそれなりの性能だったんじゃないかなって
封印はそのキャラの性能よりもMEが重要だと思う
性能据え置きでもMEで封印時スキル追加をラッシュファイターに撒けたら自身Lにして固定ダメージで連撃メギド入れて皆殴れー的に出来たかなと
セーレ自身がいくら強くなってもアマゼロトのパーツじゃ今と変わらん
雑談の方であった封印時にファイターにスキル追加とかだとよさそうだなぁとは思った
覚醒スキルを前列固定にしたらこのままの効果でも霊宝無しでゲージ2で行けただろうなーと思ってる
普通にスキルで単体封印で良かったわ
ステータスがHP9000攻撃力600なら奥義スキル全部ゴミでも許した