封印PTで採用するなら覚醒スキルのみの運用かなできれば初回覚醒+2、覚醒スキル後スキル追加欲しかった
覚醒スキルの性能に関してはどうしてもウァレフォルがチラつくからあんまり上げられないむしろウァレフォルと丸被りの全体固定ダメージ付与ってコンセプトそのものがおかしいと思う
まぁ封印で一段階上がる覚醒スキルだからさ・・・できれば封印をサッとやって強くなった覚醒スキル使ってあげたいね
1ゲージ増えたら似たようなものでも性能上がるのはガープの奥義とグレモリーの奥義みたいな関係があったりするからそこまでおかしくはないと思う封印状態でみんな一斉攻撃っていうのがコンセプトだろうしウァレフォルのことは多分意識してない正直問題なのは封印って条件に加えてゲージの重さが足を引っ張りまくってる部分
ウァレフォルとは言うが、そもそも3年目後半の実装で専用霊宝未実装の初期実装組ラインに合わせることはないと思うんだが…。
スキル強化すれば皆1撃1400出せるし悪くないはずなんだけどねフラウロスとかこれに範囲だから鬼になるよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
封印PTで採用するなら覚醒スキルのみの運用かな
できれば初回覚醒+2、覚醒スキル後スキル追加欲しかった
覚醒スキルの性能に関してはどうしてもウァレフォルがチラつくからあんまり上げられない
むしろウァレフォルと丸被りの全体固定ダメージ付与ってコンセプトそのものがおかしいと思う
まぁ封印で一段階上がる覚醒スキルだからさ・・・できれば封印をサッとやって強くなった覚醒スキル使ってあげたいね
1ゲージ増えたら似たようなものでも性能上がるのはガープの奥義とグレモリーの奥義みたいな関係があったりするからそこまでおかしくはないと思う
封印状態でみんな一斉攻撃っていうのがコンセプトだろうしウァレフォルのことは多分意識してない
正直問題なのは封印って条件に加えてゲージの重さが足を引っ張りまくってる部分
ウァレフォルとは言うが、そもそも3年目後半の実装で専用霊宝未実装の初期実装組ラインに合わせることはないと思うんだが…。
スキル強化すれば皆1撃1400出せるし悪くないはずなんだけどね
フラウロスとかこれに範囲だから鬼になるよ