固定用連撃、全体治癒、全体微量回復、全体固定ダメージ、全体防御バフ、条件付き遅延治癒要素を一個に詰めた分それぞれの効果は控えめなんだな
ソシャゲにおいて使われない典型例じゃねーか
役割を特化させた方が良いのにな色んなことが出来るが故の器用貧乏な性能は初期の祖メギドだけで十分なのに…
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
固定用連撃、全体治癒、全体微量回復、全体固定ダメージ、全体防御バフ、条件付き遅延治癒
要素を一個に詰めた分それぞれの効果は控えめなんだな
ソシャゲにおいて使われない典型例じゃねーか
役割を特化させた方が良いのにな
色んなことが出来るが故の器用貧乏な性能は初期の祖メギドだけで十分なのに…