ネメアーに導なんて使う暇ないしターン数かかっちゃうと特性邪魔になるからスキル追加に変更しません?(フォトン事故)
お願いです…導のダメupのおかげでニスロクでネメアー周回できているんです…変更は困ります…
オリエンス軸ならインサニティ使いなされ…6発とスキル強化あればEXも倒しきれる
たぶん導が輝くのは次の大幻獣跳弾の特徴に導に当たったらその後の敵にも導の効果が乗るってのがあるから、フラカンの真ん中が範囲庇うを持ったようなのが出てくると予想
ネメアーではオリエンス抜く為素早さオーブの方が個人的に楽
同じくワンコには速度UP&攻撃バフのエンキドゥ装備させてる。コイツは使ってないな。
2317一緒一緒
確定で2個追加のインサニティ、確率追加のパトロンデビルがあるから好きに使うといいよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ネメアーに導なんて使う暇ないし
ターン数かかっちゃうと特性邪魔になるから
スキル追加に変更しません?(フォトン事故)
お願いです…導のダメupのおかげでニスロクでネメアー周回できているんです…変更は困ります…
オリエンス軸ならインサニティ使いなされ…
6発とスキル強化あればEXも倒しきれる
たぶん導が輝くのは次の大幻獣
跳弾の特徴に導に当たったらその後の敵にも導の効果が乗るってのがあるから、フラカンの真ん中が範囲庇うを持ったようなのが出てくると予想
ネメアーではオリエンス抜く為素早さオーブの方が個人的に楽
同じくワンコには速度UP&攻撃バフのエンキドゥ装備させてる。コイツは使ってないな。
2317
一緒一緒
確定で2個追加のインサニティ、確率追加のパトロンデビルがあるから好きに使うといいよ