技はオリエンスがナーフされたからこそ出せた値だの
120%UP×10発なんてバランス崩壊だよな
3ターンまで耐えてしかも編成枠にあいついれるんだろ?枠がキツイ感じがする2ターン2巡目のソリティアでもギリギリの事あるのに最近は火力だけ高くて単純にクリアが難しい敵多いから結局バランスは崩壊しないよ後続のアタッカーが死ぬって言う人いるけどアスモでほとんどの火属性アタッカーが死んでるのに今更
でもゴウギ3ターン余裕でしたにはなりそう
ナーフ前オリエンスはアスモデウスの比じゃないくらいに他のアタッカー食ってたぞ
ゴウギはオリエンスじゃなくても3ターンいけるからな合成弾やるならそれだけ編成が縛られるから実際の枠と敵のギミックとか技とか考えた時にどこでも修正前オリエンスでやったら簡単かと言われたらそうでもない修正前でも別の編成の方が安定する所とか普通にあった
ターン数の問題じゃねえだろ・・・w
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
技はオリエンスがナーフされたからこそ出せた値だの
120%UP×10発なんてバランス崩壊だよな
3ターンまで耐えてしかも編成枠にあいついれるんだろ?
枠がキツイ感じがする
2ターン2巡目のソリティアでもギリギリの事あるのに
最近は火力だけ高くて単純にクリアが難しい敵多いから結局バランスは崩壊しないよ
後続のアタッカーが死ぬって言う人いるけどアスモでほとんどの火属性アタッカーが死んでるのに今更
でもゴウギ3ターン余裕でしたにはなりそう
ナーフ前オリエンスはアスモデウスの比じゃないくらいに他のアタッカー食ってたぞ
ゴウギはオリエンスじゃなくても3ターンいけるからな
合成弾やるならそれだけ編成が縛られるから実際の枠と敵のギミックとか技とか考えた時に
どこでも修正前オリエンスでやったら簡単かと言われたらそうでもない
修正前でも別の編成の方が安定する所とか普通にあった
ターン数の問題じゃねえだろ・・・w