専用霊宝付き覚醒スキルで味方を殺してソウルを4つ稼ぎ、奥義で2つ消費する。二人殺せばソウルは8つ分、奥義は2回で4個消費。余った4ソウルはCユフィなりオリアスなりのリレイズに使えば・・・・ビフネキ、生贄枠、生贄2枠、リレイズ枠で1枠残してソウルの永久機関が完成しちまったなぁ~~~~~~~~!?※ゲージ覚醒やギフト掛け直しの都合別に永久機関ではない。が、元よりゲージ3という速さ、スキル1個でネクロ入り&味方全体へのお手軽ギフト(スキルで全体ギフトは現状2人だけ)をばらまき、誰が生贄になっても強化解除から攻撃を通せる点や、あまりにもネクロのために生まれてきたソウル+1特性で死霊魔術師モンモン垂涎のネクロサポーターだったのが、ギフト2つという条件の軽さ(自身のお手軽ギフトで1つは稼げるため)で覚醒状態からスキル1個で奥義含む3回の打点を稼げるアタッカー能力も得たと考えると急に強キャラ感出てきた。「生贄枠も別に生贄役だけでなくネクロバフ乗っけて基礎ステゴリラアタッカーにもディフェンダーにもなれるんだから、ビフネキがアタッカーになる必要があるのか問題」については「無いよりはある方がいい」で封殺させてもらう!!別にいいだろ!指名召喚しろ!!水着も買え!!
なるほどな
(ウソだ!ブネはわかってない)
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝付き覚醒スキルで味方を殺してソウルを4つ稼ぎ、奥義で2つ消費する。二人殺せばソウルは8つ分、奥義は2回で4個消費。余った4ソウルはCユフィなりオリアスなりのリレイズに使えば・・・・ビフネキ、生贄枠、生贄2枠、リレイズ枠で1枠残してソウルの永久機関が完成しちまったなぁ~~~~~~~~!?
※ゲージ覚醒やギフト掛け直しの都合別に永久機関ではない。が、元よりゲージ3という速さ、スキル1個でネクロ入り&味方全体へのお手軽ギフト(スキルで全体ギフトは現状2人だけ)をばらまき、誰が生贄になっても強化解除から攻撃を通せる点や、あまりにもネクロのために生まれてきたソウル+1特性で死霊魔術師モンモン垂涎のネクロサポーターだったのが、ギフト2つという条件の軽さ(自身のお手軽ギフトで1つは稼げるため)で覚醒状態からスキル1個で奥義含む3回の打点を稼げるアタッカー能力も得たと考えると急に強キャラ感出てきた。
「生贄枠も別に生贄役だけでなくネクロバフ乗っけて基礎ステゴリラアタッカーにもディフェンダーにもなれるんだから、ビフネキがアタッカーになる必要があるのか問題」については「無いよりはある方がいい」で封殺させてもらう!!別にいいだろ!指名召喚しろ!!水着も買え!!
なるほどな
(ウソだ!
ブネはわかってない)