ブネ(バースト)の掲示板

813 2023/03/20 18:57
    • NO NAME
    • 2020/06/03 19:55

    スムドゥスほぼ安定2T編成需要ある?
    霊宝前提になるけど…

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:59

      ある

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:59

      誘い受けしてないでサクッと載せてくんろ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:08

      ごめん誘い受けって訳じゃなくて霊宝前提だときついのかなって
      ちなみにブニのアーティは必須じゃないのでかなりコスト軽いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:11

      0 ブネの攻撃力を霊宝で上げる(どこまで上げればいいかは不明だが少なくとも凸は不要)

      1T目 必須フォトン S2 C1
      ブニS(地割れ) バエルS(ブネにチャージ強化) フォラス・ナベリウスO ブネC
      ブネがCCAで奥義
      2T目 必須フォトン なし(アーティがなければS1)
      (アーティがなければブニS) バエルO フォラスO ナベリウスO
      ブネがCCAで奥義(二発目)

      おわり

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:38

      ちなみに霊宝だけどドーム2個で余裕がある
      多分一つでいける

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:39

      うーん、ケチつけるわけじゃないけど、最初にチャージ取る前提なのがちょっとキツいな
      2回撃つフォトン余裕があるなら、バフ盛りまくってワンパンできないかな…

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:42

      まあ脳死だからね
      2T目必須フォトン0だから1T目だけで判断できるから撤退はしやすいと思うんだよ
      バフ盛り盛り形式ならレッドウィング×2で余裕のはずだからまあお好みで

      一応ブネの何もしなくてもアタック強化ってのを活かしたかったんだよな
      なかなかアスモとかとの差別がうまくいかんのよね

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:48

      霊宝は使ってるけどレベル53でもワンパンはできたから2ターン1順目ワンパンクリアはちゃんとできるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:49

      ラッシュ:ハイドン
      フォラス:水獣
      ジズ:アーティ
      ナベリウス:いたち

      1T:アスモAorC ジズS フォラスSオーブ ナベリウス(アスモがAだったらオーブ)
      ※ジズとフォラスのSは2T目でもOK
      2T:アスモA ラッシュオーブ ナベリウス(Aがなかったらアスモにオーブ)

      これでほぼド安定、成功率は95%ぐらいってところか
      2T目1巡目に奥義ぶちかましてくる場合は2T目ではなく3T目にスキップしたほうがいい

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:49

      ちなみに霊宝足りてれば必須S1までは短縮可能

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:50

      しまったブネ掲示板だった
      ↑のは気にしないでくれ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:51

      サンクス! 赤羽2でいけるならちょっと希望見えてきた
      スムドゥス2ターン周回できれば十分強みだな

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:51

      ハイドンなんかもってねえべさ…

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:53

      手持ち要求キツいけど、アスモでもいけるのか

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:59

      スムドゥスはオロチ2T1巡そのまま流用できちゃうからね
      差別化狙う相手にはあんまり向いてない気はする

      • NO NAME
      • 2020/06/03 21:01

      ブネ攻略の場合霊宝ガン積みすればフォトンが滅茶苦茶自由になるんだけどね…(必須なのはバエルのチャージ強化だけ)
      確定には最低でも1凸が前提だから厳しいな

      • NO NAME
      • 2020/06/03 21:13

      ブネだと2ターン1巡目奥義打たれても倒せるから差別化出来てるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/03 21:20

      こんな感じの編成でも2ターンクリアできたので参考にどうぞ
      ドロマリとフォラスでバフればあとは大体オーブだよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード