ブネ(バースト)の掲示板

813 2023/03/20 18:57
    • NO NAME
    • 2020/06/03 18:33

    アスモとの差別点として、ブエルかクロケルとユフィールがいれば、奥義連打もしやすいんだよね。

      • NO NAME
      • 2020/06/03 18:46

      それはアスモでもできるのでは?
      アタック強化できるメギドがいなくてもアタック強化奥義を連発できるのは強みではあるけど

      • NO NAME
      • 2020/06/03 18:47

      そいつらいれば全キャラ奥義連発しやすいんですがそれは

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:02

      プロメテウス奥義はそいつら使って1ターンに4回奥義撃てるけど別にブネはそこまでではないしな
      そもそもワンパン系の奥義を複数回使う展開はそんなにないと思う。共襲とかなら出番はあるかもだけど

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:35

      違う違う
      ユフィールのカウントが実質3になるから速攻で連打しやすくて、フォトン運にも左右されにくいってこと 
      スムドゥスとかみたいなとこだったら2回打てたら楽だしお得だし。うち漏らし保険としても有能だって言いたかっただけ…

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:39

      それはアスモでもできるのでは?

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:44

      アタック強化要員を挟まなくていいのは確かな強みだから誇っていい
      けどそのやり方で奥義連打自体は誰でもできるわな

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:45

      そもそもお得を連打するかどうかって前提は置いといて奥義連打の話をすると、アスモリーダーならアスモに4、ユフィールに5必要だけど、ブネリーダーにしたらユフィールに3溜めて覚醒スキルでオッケー、そこまでどうやって溜めるかはフォトンにもよるけどその溜め方なら1発目で倒せなかった保険にもなる。まあワンパン前提ならこの話は不毛だけど…

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:47

      嘘ついた アスモも短縮2あったか
      すまん

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:49

      ユフィールのカウントが実質3になるってのは何を前提に言ってるんだ?

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:50

      ブニにアーティ持たせたら地形付き・A強化奥義を打ち放題!っていうのはある
      あとバフ盛って盛って奥義ワンパン!よりも奥義二回打った方が楽で手っ取り早くていいこともあるよ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:50

      ブネME。でもよく考えたらこのMEアスモにもあったね

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:50

      1949
      MEのSゲージ+2でしょ
      アスモにもあるけど

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:51

      Bスナ開幕覚醒2は安売りされてるからな

      • NO NAME
      • 2020/06/03 19:52

      まあだからアタック強化しなくていいってところで差別化するんだな
      ユフィール覚醒スキルに頼るなら4ゲージも6ゲージも同じだから得してると言えば得してるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:40

      奥義使うならアタック強化不要とか地形は通るけど火雷軽減って辺りで差別化するしかないわな
      正直対抗馬のお方が環境に恵まれすぎてるが

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:42

      俺まだ育成中なんだけど、ベイン1ターンワンパンはブネの方が楽だよね?

      絶好調、アガリアレプトME、バフ無しでワンパンできるかなと思ってるんだけど

      • NO NAME
      • 2020/06/03 20:55

      既出だけど火雷属性耐性100%のジャガノ2T周回とか、火雷属性耐性80%のリリィ2T周回とか、火雷属性耐性75%のドカグイ2Tクリアとかアスモじゃできないことが既にできてるから差別化はできてると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 21:07

      火雷耐性しか出番ないのちょっと悲しいよなあ!?

      • NO NAME
      • 2020/06/03 21:11

      チビックスと合わせて2ターンでリヴァイアサンVHクリアとかもできるから耐性持ちにしか奥義アタッカーとして使わないわけじゃないよ

      • NO NAME
      • 2020/06/03 21:11

      アスモを育て切るのは結構手間だしジャガノとケラヴノスいけるのはアジトによっては高いと思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード