ブネ(バースト)の掲示板

813 2023/03/20 18:57
    • NO NAME
    • 2020/06/01 09:24

    主な比較対象はアスモデウスだと思うけど、個人的にはチビックスと特性のアタック強化のおかげでとりあえず頼む分にはブネの方が扱いやすいかも。どうしてスキルが出ないのぉ!ってことが減ったのは嬉しい。
    破断の性質と属性の有無って点ではアスモデウスのほうが火力出る場面も多そうだけど

      • NO NAME
      • 2020/06/01 09:28

      アタック強化分を他に使えるのはやっぱ優秀よ
      ベルおじもテンプレの動き組めるわけだしね

      • NO NAME
      • 2020/06/01 10:33

      ブネの場合全体化にこだわらなくてもスキルで取り巻き潰せばいいしアタック強化は内蔵してるからフォラスがいなくても問題ないのが大きい
      特に心深圏では有能サポーターの取り合いが激しいからPTの自由度が高いブネの方が使いやすい場面は多くなると思う

      • NO NAME
      • 2020/06/01 10:36

      何か使ってみての所感としては水獣フォラスが結局入るし、ダメ押しのバフでスキルかけたりもするからアタック強化は強いんだけど、編成上の強みはあまりないと感じたかな。

      • NO NAME
      • 2020/06/01 10:36

      フォラス過労死の救世主
      なおオーブ役として同時編成する機会は普通にあるもよう

      • NO NAME
      • 2020/06/01 10:38

      まあフォラスいないアジトって普通にあるからさ
      何か時々配布だと勘違いしてるんじゃってレベルで大前提にしてる人いるけど…
      あと後列絶対殺.すマン系トルーパーが相手だとそもそもフォラス連れていきにくいことがあるからね

      • NO NAME
      • 2020/06/01 11:11

      10:36を書き込んだ者だけど、フォラスいなくてもバエルで似た動きができるのは初心者に優しいかなと思った。

      • NO NAME
      • 2020/06/01 11:44

      あくまでガチャ産の中では一番持っている人が多いであろうフォラスも
      あくまでガチャ産やからな
      フォラスを持っていないアジトも宗教上使えないアジトもあるんや

      • NO NAME
      • 2020/06/01 15:20

      性能考察って普通理論値で話すから持ってないとか知らんよ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 15:22

      理論値で話すのは勝手だけど持っていたとしても同時編成しなくても強みを発揮できるのは自由度の面では優秀じゃん?
      ちょっと頭固いんじゃないの

      • NO NAME
      • 2020/06/01 15:41

      フォラスは使わない理由を探す方が難しいからね、しょうがないね

      • NO NAME
      • 2020/06/01 15:46

      それこそトルーパーの攻撃が痛いときとかしんしんけんで絶不調から回復させておきたいときとか列を揃える必要があるときとか
      頻度はともかく理由としては色々あるやろ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:20

      全キャラ揃えてる人なんてほんのわずかなのにその前提で評価するのはおかしいだろ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:21

      15:20
      じゃあお前全キャラ持ってるのか?そうじゃないだろ
      普通に攻略するなら特定のガチャキャラがいない場合の性能議論もあっていいだろ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:27

      えっ!じゃあ重なりまくってるザガンやババティン持ってること大前提でブニやアスモいらん育てる必要なしって論じてもいいのか!

      • NO NAME
      • 2020/06/01 16:30

      おじさんwith協奏パとかも元々おじさんテンプレパ組めない人用に発案されたやつだしな

      • NO NAME
      • 2020/06/01 19:37

      ブニは素早さの問題抜きにしても心深域でザガンとローテ組めるから意味あるわな

      • NO NAME
      • 2020/06/01 20:30

      Bバティンとアスモ比べるのは流石に厳しくない?
      トルーパーとファイターの使い分けしない奴とか流石にいないし

      • NO NAME
      • 2020/06/01 20:38

      前列にもアスモとほぼ同等の火力出るよ
      後列は言わずもがな
      だからほぼ完全上位互換なのよ

      • NO NAME
      • 2020/06/01 20:39

      あ、奥義アタッカーとしてはね
      煉獄の炎打てないだろとか言われてもそれはしらんので

      • NO NAME
      • 2020/06/02 03:01

      アスモっさんはネクロPTでCフェニと組んで全体化奥義を撃つ仕事に着いたからBバティンとは差別化出来てるぜ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード