ブネ(バースト)の掲示板

813 2023/03/20 18:57
    • NO NAME
    • 2020/05/30 19:36

    破断を大幻獣で試してきました
    おおよその値ですが参考までに
    防御力…倍率
    0…50%
    514…65%
    691…78%
    906…84%
    1045…90%
    1248…95%
    2548…115%
    50.70…135%
    あと防御無視しててもダメージはちゃんと増えます

      • NO NAME
      • 2020/05/30 19:50

      検証おつおつ
      突風滞水が無条件2倍な事考えると結構シビアだなあ…

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:07

      この数値は地割れの減衰後?

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:13

      木主
      書き忘れてました、減衰前の元々の防御力です

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:25

      ありがとう
      貫通乗せないとほとんどブニ覚醒スキル意味ないな…

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:40

      乙。防御が1500位未満なら、滞水、突風コンボの方がいいってことか。

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:41

      これは「地割れで防御力を下げられるんだから倍率低くしたろ!」ってことなのか
      系譜もないしちょっと厳しい調整だな
      ブネに関しては別途のアタック強化がいらない超火力奥義っていう明確な長所があるからいいが今後の破断メギドはちょっとアレかも

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:42

      烈火もあること考えたらだいぶ見劣りするなこれ
      完全に火メタ用か

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:43

      いうてまあ最近のボス固いの多いしブネの方が火力出る場面はあるかもね

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:53

      アバウトだがブニ覚醒スキル(防御+70%)使うと10%ちょっと倍率が上がる感じか?

      • NO NAME
      • 2020/05/30 20:55

      アスモは重ねまくってる人多いだろうし防御2000とかじゃないと比べると厳しいかもしんないね

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:02

      破断攻撃時防御無視とかないし、高防御力はそれ自体が壁になるのは変わらんよな。ブニなんて自身覚醒スキルからの破断奥義で1ダメとか出しそう

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:02

      系譜よろしくって感じかな…
      列アタッカーとしては遅いってとこ以外は非の打ち所がない

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:46

      地割れの防御力半減を考えると防御1000位から火雷より破断の方が強くなりそうかな
      そう考えると妥当な気もする…なお系譜

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:48

      明らか強いなって感じるのはやっぱスキルだな
      奥義の方はまぁ強いけど普通に強いの範疇

      • NO NAME
      • 2020/05/30 21:56

      スキルは育成途中でもこれいいの?アリなの?ってレベルの火力出たからな
      列攻撃としてはまさに破格

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:10

      フロイデハットとドームの準備はできてる。最強の攻撃力から繰り出される列攻撃を早く見てぇぞ...

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:23

      破断補正は
      50%+防御をちょめちょめしてその底2の対数*20%
      って感じなんですかねー
      もうちょっとデータ集めて精査しないとなんとも言えませんが……

      • NO NAME
      • 2020/05/30 22:24

      乙乙
      育成完了したら自分でも試してみる

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:06

      ん、倍率50%ってことは地割れと組み合わせると火力半減するってこと?
      高防御に強いじゃなくて、低防御に弱いだけなんじゃ…

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:08

      違う違う
      地割れ入れたうえでその倍率

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:12

      50%アップってことでしょ?

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:16

      +50%(×150%)であって×50%ではないだろ
      だとしたらなんだそのゴミは

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:18

      なるほど、そういうことか
      それなら安心して地割れ入れられるね

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:27

      やはり2倍出せる敵の方が少ないくらいか

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:29

      その代わり出せる相手にはかなり強い
      運絡むけどオスカーワンパンとかね

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:31

      敵も味方も霊宝前提の調整はしないってことだろうね
      アスモ完全体大霊宝4つとかユーザーの何%なんやって感じだし

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:31

      オスカーって地形効いたっけ?

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:32

      効かないんだっけ
      じゃあ純粋な火力だわごめん

      • NO NAME
      • 2020/05/30 23:37

      系譜はいずれ来るだろうし、ちょくちょく火耐性とかおるしこんなもんじゃないかな
      ただデフォが若干低い分、耐性ボスは出さないか控えてて欲しいな

      • NO NAME
      • 2020/05/31 03:20

      つまり地形が効く防御2000以上ならいいのか
      前衛な時点でアシュトレトに出したくはないしどうしたもんかね

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:19

      アシュトレトは防御無視MEに乗せてスキル連打の方が早そう
      テイルハザードさえ飛んでこなければなんとかなるだろう…

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:26

      テイルハザード食らわなきゃ1Tだよ

      • NO NAME
      • 2020/05/31 11:26

      スキル3つ(バフがん盛りすれば2つでも可)打つの前提だから安定はしないけどね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード