最強ダメージ出せるかどうかが問題なのか?と言われるけど地形敷いて奥義ドンというムーブがアスモとかと一緒である以上はいくら属性が変わっても条件次第で威力を上回れないならば厳しくないかなと思いましたBシャックスみたいな変則的な動き方ができるやつなら火力が多少落ちたところで十分活用価値あるけど
条件次第でどのくらいダメージが出せるのかは実装されないと話せないんだから今話題にしてもしょうがないと思うぞそもそも無属性だから火耐性相手には明らかにアスモより強いとか、スキルで高威力の列攻撃ができるとかで差別化できてるのに
実装されないと分からないのは前提として「最大ダメだけ考えても」みたいな意見にはNOを突きつけたい。この手のメギドは火力が全てよ(火力出すまでに一定以上面倒くさい場合は別)あと無属性ではなくない?火耐性相手ならシトリーもいるし飛行でなく火耐性って時点でそう多くはないスキルで高威力の列攻撃なら他にもいるし、まして奥義とスキル同時に運用に組み込むことある?
どれもこれも破断の仕組みが明確になってないせいなんだ
まぁ突きつけるのは自由だと思うよ、あとジャガーノートやリリィみたいに火属性と雷属性は同時に耐性を持たせられることが多いからその辺を気にせずに周回なり攻略なりができるのはメリットだよ、最近の敵だとFFPも似たような耐性を持ってたブネのスキルが高評価されてるのは防御無視が踏めるバーストで0.9倍×2をスキル一つで出せるところだから他にもいるの一言で片づける代物でもないと思う
新メギドのエアプ会議で盛り上がるのはいつものことよ。ガチャ始まってからの書き込みの方が断然少ないっていうね
色々妄想した末に引けなかったりするからな(泣
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最強ダメージ出せるかどうかが問題なのか?と言われるけど
地形敷いて奥義ドンというムーブがアスモとかと一緒である以上はいくら属性が変わっても条件次第で威力を上回れないならば厳しくないかなと思いました
Bシャックスみたいな変則的な動き方ができるやつなら火力が多少落ちたところで十分活用価値あるけど
条件次第でどのくらいダメージが出せるのかは実装されないと話せないんだから今話題にしてもしょうがないと思うぞ
そもそも無属性だから火耐性相手には明らかにアスモより強いとか、スキルで高威力の列攻撃ができるとかで差別化できてるのに
実装されないと分からないのは前提として「最大ダメだけ考えても」みたいな意見にはNOを突きつけたい。この手のメギドは火力が全てよ(火力出すまでに一定以上面倒くさい場合は別)
あと無属性ではなくない?火耐性相手ならシトリーもいるし飛行でなく火耐性って時点でそう多くはない
スキルで高威力の列攻撃なら他にもいるし、まして奥義とスキル同時に運用に組み込むことある?
どれもこれも破断の仕組みが明確になってないせいなんだ
まぁ突きつけるのは自由だと思うよ、あとジャガーノートやリリィみたいに火属性と雷属性は同時に耐性を持たせられることが多いからその辺を気にせずに周回なり攻略なりができるのはメリットだよ、最近の敵だとFFPも似たような耐性を持ってた
ブネのスキルが高評価されてるのは防御無視が踏めるバーストで0.9倍×2をスキル一つで出せるところだから他にもいるの一言で片づける代物でもないと思う
新メギドのエアプ会議で盛り上がるのはいつものことよ。ガチャ始まってからの書き込みの方が断然少ないっていうね
色々妄想した末に引けなかったりするからな(泣