リジェネ前のステータスと並べてみると格段に進化してるんだな耐久はほとんどそのままで、中途半端にあった素早さが削がれてメギド1位の攻撃力になった
アタッカーの素早さについては遅いのも十分メリットになりうるのでホント調整下手だなって思う素早さに半端に割り振った結果HPが死んでるアタッカーとか割を食い過ぎ
初期実装組はしゃーないよ
初期は素早さを過大評価してたみたいだしな
vPが息してれば速度は重要なステータスになってたんだと思うよ
素ブネはアタックより覚醒デバフが主だから、速さがあまり低いと使い勝手悪いよリジェネブネはバリバリのアタッカーだから遅くて良いんだけどさ
遅ければ遅いほどバフを受けやすくなるからな何気に素でラウムより遅いのは偉いどうせならダンタより遅ければさらによかった
Bは速度MEが充実してるしオーブでその辺どうにかできるのもポイント高い
ラッシュのほうはその素早さで救われることも多いし一長一短なんだよね…だからって攻撃力約500減少から素早さ約200上昇は割に合わんと思うんだが
現状素早さが戦闘力に直結してるのってオリエンスくらいだしな、今後素早さ依存で大火力出せるオーブとか出たらわからんけど
ターン終了時覚醒+2とかの特性を持った敵だと覚醒減少は相手より早く打ちたかったりするからね、前列ジャマ―向きのステータスだなと思うまぁ実際に起こったことは素早さが200落ちて攻撃力が500上昇だからアタッカーとしては万々歳よ
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リジェネ前のステータスと並べてみると格段に進化してるんだな
耐久はほとんどそのままで、中途半端にあった素早さが削がれてメギド1位の攻撃力になった
アタッカーの素早さについては遅いのも十分メリットになりうるのでホント調整下手だなって思う
素早さに半端に割り振った結果HPが死んでるアタッカーとか割を食い過ぎ
初期実装組はしゃーないよ
初期は素早さを過大評価してたみたいだしな
vPが息してれば速度は重要なステータスになってたんだと思うよ
素ブネはアタックより覚醒デバフが主だから、速さがあまり低いと使い勝手悪いよ
リジェネブネはバリバリのアタッカーだから遅くて良いんだけどさ
遅ければ遅いほどバフを受けやすくなるからな
何気に素でラウムより遅いのは偉い
どうせならダンタより遅ければさらによかった
Bは速度MEが充実してるしオーブでその辺どうにかできるのもポイント高い
ラッシュのほうはその素早さで救われることも多いし一長一短なんだよね
…だからって攻撃力約500減少から素早さ約200上昇は割に合わんと思うんだが
現状素早さが戦闘力に直結してるのってオリエンスくらいだしな、今後素早さ依存で大火力出せるオーブとか出たらわからんけど
ターン終了時覚醒+2とかの特性を持った敵だと覚醒減少は相手より早く打ちたかったりするからね、前列ジャマ―向きのステータスだなと思う
まぁ実際に起こったことは素早さが200落ちて攻撃力が500上昇だからアタッカーとしては万々歳よ