<剛>邪視の掌の掲示板

53 2020/07/23 19:55
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • Bアスタロトさんとインプちゃんを両方合わせて活用するために組んでみたけど・・・どうだろうか

      • NO NAME
      • 2020/07/24 17:22

      イポス滞水枠なら右端にサレオスのが支援性能高そうだけど、
      追撃でフォトン節約しながらゲージ上げるのが目的っぽいから微妙か

      • NO NAME
      • 2020/07/24 22:30

      木主です
      そう言えばサレオスいました・・・
      1ターン目
      インキュバスにA3個
      アスタロトさんにS2個

      2ターン目
      インプにOA
      アスタロトさんにO
      ナベリウスにO(アスタロトさんにタゲ)
      サレオスにS
      で、滞水感電lv2スキル積みの奥義ができますね
      ここまで書いてアレですけどこれアスタロトさんの板で書いた方がいいですね

      • NO NAME
      • 2020/07/24 22:31

      画像忘れてた

    返信する
  • これはイケメン

      • NO NAME
      • 2020/06/06 13:32

      最高だよ

      • NO NAME
      • 2020/06/06 16:15

      俺の言うことを聞かないだと?面白い女だぜ(スナイパー)

      • NO NAME
      • 2020/06/09 20:30

      奥義ではどっちでもイケメンだっただろ!

    返信する
  • 心深圏のルゥルゥ戦、Bシャックスバでナベリウスの代わりに入れて温存出来るの凄いありがたい

      • NO NAME
      • 2020/06/05 03:16

      魅了だと奥義発動しないんじゃないの??
      イタチナベリウス入れるのは侍従のスキルに消されないからでしょ?
      温存になるか??
      どちらかといと、前列覚醒追加の代わりにしかならないと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/06/05 05:39

      1ターン目にシャックスにスキル、インキュバスにアタックで雷ダメージ5回&ゲージ3溜め
      2ターン目もインキュバスにアタック積んだけばそのまま覚醒MAXにできるし、他に覚醒補助がいるならいたちブラスターで2ターン目のフォトン事故防止もできる
      Bシャックスのお供として普通に有用だよ

      • NO NAME
      • 2020/06/05 08:23

      3:16が何言ってるかよく分からないけどインキュバスでいたちナベの代わりの役割は果たせるぞ
      ただ2ターン目のインキュバスの行動がアタックになるから奥義用にアタックは確保するか誰かにいたち持たせる事になる。上で言ってるように別の覚醒補助を持たせてもいい
      どれにせよ2ターン10手以内に討伐可能な範囲

      • NO NAME
      • 2020/06/05 08:53

      何故魅了で奥義発動の話になるんだ?

      • NO NAME
      • 2020/06/05 09:24

      ルゥルゥ2ターンキルのパーティ使ってるけど、シャックス奥義を使いたいなら2ターン目の理想はスキル+オーブによるアタック
      これはインキュバスでもできる
      ただし1ターン目のインキュバスによるアタック確保はイタチナベリウスより運が絡む
      こういうことだ

    返信する
  • 奥義変化だけだと思ってたら開幕魅了か
    めちゃくちゃ強いな…

    返信する
  • キャラクターに沿った良調整、今まで出てきた専用霊宝の中で一番好き
    ずっと倉庫番だったRインキュバスがチェインにもラッシュパにも使える強くて楽しいメギドになったから本当に感謝してる

      • NO NAME
      • 2020/05/30 09:45

      面白く強いいい性能になったよなーおりゃんから欲しいわ

    返信する
  • 戦闘開始時魅了普通につえーわ

    返信する
  • †邪視の掌†

    返信する
  • パイモンにも覚醒スキル使わせたら上書きされて草
    一度に2人には魅了されないのか…そうか…

      • NO NAME
      • 2020/05/24 17:48

      NTRシステム

    返信する
  • アマゼロトベヒパイモンニスロク……R前列パリーダー全員男やんけ

      • NO NAME
      • 2020/05/23 18:12

      逆にこっちが女性になればいいのでは?。

      • NO NAME
      • 2020/05/24 16:41

      キャバ吉

    返信する
  • ホ〇に目覚めて欲しい(暴論

      • NO NAME
      • 2020/05/23 14:48

      師匠が女の子になってくれないならキュバ吉の許容範囲を拡げてもらうしかないよなぁ?

      • NO NAME
      • 2020/05/23 18:14

      総受けしそう。

      • NO NAME
      • 2020/05/23 18:53

      キュバ吉総受け黒い犬同盟

    返信する
  • インキュ採用型の協奏もワンチャンありそう

      • NO NAME
      • 2020/05/22 21:29

      前列協奏、アスラべバルナイルとウァラクさん…もう言われてますけどウァラクさんの覚醒支援はありなのでしょうか。

    返信する
  • 味方列移動キャラほしい…ほしくない?

    返信する
  • 女の子染めにするだけで3.65倍列かぁ…つよそう

    返信する
  • インキュバスの女性特攻的な一面は残して欲しい、けれどそこそこ汎用性がある強化がいいという矛盾を悶々と抱えてたけど良かった。ほんとに良かった。ありがとう

    返信する
  • アマゼロトを今すぐ性転換手術させたい

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:32

      気持ちは分かるがおぞましいことを言うでない

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:38

      パイモンが女でないことを悔やむ日が来るとはな…

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:39

      パイモン…メギド体頼めるか?

    返信する
  • 覚醒状態のキマリスやゼパルにスキル1個積んでおけば、覚醒連発出来るようになるのか。つよいな。

    返信する
  • 結構面白い性能になったな。奥義でも魅了できるのも〇

    返信する
  • 両隣だから後列は無理か

    返信する
  • 女性ならタイプ問わないの強いな

    返信する
  • 両隣って列揃ってないといけないんだっけ?Rクロケルを1ターン目から魅了ってのはできないかな

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード