<剛>遊戯の賽の掲示板

41 2020/06/01 14:37
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • これでズボン破けなくなるね。

    返信する
  • 魔力!456賽!!

    返信する
  • 二日酔いでイカサマをする勝負師

    返信する
  • メフィストだとメフィストで殴れないから体力減ってくれるのはありがたい
    ただ回復入れないと事実上体力半分なのはきつい

      • NO NAME
      • 2020/05/23 10:18

      回復入れたらこれ持たせる意味ないぞ

      • NO NAME
      • 2020/05/23 18:00

      初速出せるだけいいんじゃないか?
      クロケルブエルいなくても協奏できるしな 協奏メンバーに酒臭いギャンブラー入れるの少し抵抗あるが

      • NO NAME
      • 2020/05/23 18:11

      ボーカルとして入れよう。

    返信する
  • これは……シゴロ賽!?

      • NO NAME
      • 2020/05/23 07:12

      ノーカン!ノーカン!

    返信する
  • これ心深圏の絶不調だと体力どうなるんだ?

    返信する
  • モンモンにイカサマ賽を作らせるギャンブラーの鑑

    返信する
  • 減ったHPはナンダァ特性で凌いでくれってことなのでしょうかね

      • NO NAME
      • 2020/05/22 23:15

      霊宝もオーブも同じ系統の特性があってアスモのMEも踏めちまうんだ!

    返信する
  • 「後列から前列に覚醒投げられる現状唯一のメギド」が誇張じゃなくなるんやな
    回復したあとでもまたHP50%以下になれば何度でも使えるみたいだしここはCメフィと組ませ…られない…!

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:38

      他に自傷手段なんかあったっけ…

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:41

      殺して蘇生、かな…

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:42

      死線の騎士かベルおじでシンクロくらい?

      • NO NAME
      • 2020/05/22 21:22

      ヴィネ様…(覚醒スキルだけど)

    返信する
  • ラウム、ティアマト、イポスCだと速度が足りないときに使えるね
    あと初手おじさん全体奥義が使える

    返信する
  • これは有難い

    返信する
  • 実質救済だな。あとバニーフォラス使えないモンにはありがたい効果。

    返信する
  • めちゃありがたい…これでバニーじゃなくてRバルを気掛かり無く選べる!

    返信する
  • イカサマ用のサイコロまで作るようになったモンモン

    返信する
  • 列覚醒確定とはすがすがしいまでのイカサマ具合で素晴らしいな

    返信する
  • イカサマで草

    返信する
  • めちゃくちゃ強いな
    今まで1ターン目にアタッカーに先行して覚醒上げできるのバニフォラウァサゴ辺りと条件付きでヴィネ様くらいだったがこれまで確率が絡んで周回に不向きだった構成とかもできるようになるんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:41




      前列までゲージあげたいなら確率なのは今でも変わらんやん
      後列覚醒でいいのならクロケルやブエルがいるでしょ
      一人でいいなら配布イポスなんかも

      ようやく外れキャラから解放されたことは確か

      • NO NAME
      • 2020/05/22 18:42

      すまん
      列選べたな

    返信する
  • おじさんと組ませれば、最初から全体奥義か。

    返信する
  • ハンチョーじゃねぇかwww

    返信する
  • 協奏覚醒追加役の代わりに使えるかと思ったがHP50%以下維持があるし音符出ないし普通に無理そうだった(あたりまえ体操)

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード