遂に執心耐性持ち出てきやがった
ええ・・・(困惑)
執心だけは聖域だと信じていたんだけどなあ列攻撃を吸い込んだり特定の敵だけかばえるテクニカルな性能を使いこなすのがバトルで思考を使うってことじゃないのかよ
運営が想定した攻略法以外認めません束縛無効や完殺無効もそういう意図で生まれたんだろ
0556それな解法自体はまぁいくつかあるけど最近は答え合わせバトルになってるのがほんとつまらん
0221特定の敵だけかばえるテクニカルな性能、まあ敵が一体の場合単なる強化解除されないかばうになるから耐性が入るのは当然と言えば当然なのでは…?
1136列攻撃も吸える強化解除されないかばうってのが執心の持ち味だったのでは?まあ虚弱なんかもあるし耐性持ちが出ても仕方がないのかもしれないけどさ…
極端な話、オレイの仕事って執心それ一つに尽きるから耐性持ち出されたらそれだけで編成の選択肢から外れる
執心なかったらオレイくん何すんの
何もない
そりゃ状態異常扱いなんだから耐性持つ相手も出てくるだろうよ。最近は答え合わせバトルになっててつまらんとか言ってる奴おるけど、昔は露骨にアスモメタっていたり強化解除+ダメージで耐久潰ししてくる相手ばっかりだったし、それと比べたら最近の敵は解法多くなってる方だろ。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
遂に執心耐性持ち出てきやがった
ええ・・・(困惑)
執心だけは聖域だと信じていたんだけどなあ
列攻撃を吸い込んだり特定の敵だけかばえるテクニカルな性能を使いこなすのがバトルで思考を使うってことじゃないのかよ
運営が想定した攻略法以外認めません
束縛無効や完殺無効もそういう意図で生まれたんだろ
0556
それな
解法自体はまぁいくつかあるけど最近は答え合わせバトルになってるのがほんとつまらん
0221
特定の敵だけかばえるテクニカルな性能、まあ敵が一体の場合単なる強化解除されないかばうになるから耐性が入るのは当然と言えば当然なのでは…?
1136
列攻撃も吸える強化解除されないかばうってのが執心の持ち味だったのでは?
まあ虚弱なんかもあるし耐性持ちが出ても仕方がないのかもしれないけどさ…
極端な話、オレイの仕事って執心それ一つに尽きるから耐性持ち出されたらそれだけで編成の選択肢から外れる
執心なかったらオレイくん何すんの
何もない
そりゃ状態異常扱いなんだから耐性持つ相手も出てくるだろうよ。
最近は答え合わせバトルになっててつまらんとか言ってる奴おるけど、昔は露骨にアスモメタっていたり強化解除+ダメージで耐久潰ししてくる相手ばっかりだったし、それと比べたら最近の敵は解法多くなってる方だろ。