執心でブレイク対策出来るんやねコンセプト全否定してるみたいでちょっと面白かった
マジ?執心だけでオレイ飯食っていけそう
ひえ~タゲ固定されるとブレイク通らんの!?マジで?
ブレイクの仕様としてタゲ時はタゲ対象のみブレイクを狙うってのがあるんよ執心は自身を強制的にタゲらせる状態になってるっぽくてオレイがブレイク対象となる行動をしない限りはブレイクされないつまり他のメンバーは殴り放題これでテストプレイしてませんでしたってオチだったら笑うけどな
まあ救済措置だと思っとくことにするよ問題は立場が逆でも同じことされるってことだこっちはブレイク使わない?そうだね!
開発ライン複数あって摺り合わせ出来て無さそうな案件っすね
ブレイク持ちの敵が執心耐性持ってる未来が見える見える…まあ敵になったとたん雑にボムばら撒いてくるHボムや雑に覚醒上がりまくるチェインみたいのをやらないだけましだけど
2023そんなことしなくても常時スキルブレイク待機状態になる特性持ちならそもそも執心を打たせないムーブも可能なんだ!つまり…つまり?
雑に状態異常回復積んでるだけで対処されてまうんだ
執心解除されないようにスキルの奪い合いになったら割とメギドらしい戦いになりそうだな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
執心でブレイク対策出来るんやね
コンセプト全否定してるみたいでちょっと面白かった
マジ?
執心だけでオレイ飯食っていけそう
ひえ~タゲ固定されるとブレイク通らんの!?マジで?
ブレイクの仕様としてタゲ時はタゲ対象のみブレイクを狙うってのがあるんよ
執心は自身を強制的にタゲらせる状態になってるっぽくてオレイがブレイク対象となる行動をしない限りはブレイクされない
つまり他のメンバーは殴り放題
これでテストプレイしてませんでしたってオチだったら笑うけどな
まあ救済措置だと思っとくことにするよ
問題は立場が逆でも同じことされるってことだ
こっちはブレイク使わない?そうだね!
開発ライン複数あって摺り合わせ出来て無さそうな案件っすね
ブレイク持ちの敵が執心耐性持ってる未来が見える見える…
まあ敵になったとたん雑にボムばら撒いてくるHボムや雑に覚醒上がりまくるチェインみたいのをやらないだけましだけど
2023
そんなことしなくても常時スキルブレイク待機状態になる特性持ちならそもそも執心を打たせないムーブも可能なんだ!
つまり
…つまり?
雑に状態異常回復積んでるだけで対処されてまうんだ
執心解除されないようにスキルの奪い合いになったら割とメギドらしい戦いになりそうだな