オレイの掲示板

445 2023/08/07 23:36
    • NO NAME
    • 2020/05/12 11:23

    怪盗とは名ばかりの擬似サブナック
    やってることは当然違うけど方向性は似ている

      • NO NAME
      • 2020/05/12 11:39

      そういやかばうとの優先順位ってどうなってるんですかね?

      • NO NAME
      • 2020/05/12 13:02

      敵はオレイを狙いそれを盾が庇う

      • NO NAME
      • 2020/05/12 17:16

      サブナックと2枚入れたらいい感じにタゲ分散してくれそうだな

      • NO NAME
      • 2020/05/12 19:21

      こっちはデバフもタゲれるのがいいね

      • NO NAME
      • 2020/05/12 20:46

      チェインに盾は必要ない
      アリトンやサブナックに代わる盾にはならない
      バーストMEやオーブを持てる利点がある
      こんな印象

      チェインは相手より早く連続攻撃でたためるのが利点なんだから火力が欲しかったよ。。

      • NO NAME
      • 2020/05/12 20:52

      火力ならシャックスとプルフラス、火力補助はサタナキアとサルガタナスで完成してるからこれ以上実装しようがなかったのでは?
      やっぱりチェインじゃなくて点穴で実装すればよかったんや!

      • NO NAME
      • 2020/05/12 21:13

      気が早すぎるけど点穴はリジェネ先候補じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/05/12 21:36

      チェインでも盾入れる場面は普通にあるよ?8章でもブニかザガン入れて感電めまいを防ぐとかやったし盾入りチェインパは普通に組む

      • NO NAME
      • 2020/05/13 09:36

      カウンター盾陣とは別の運用ができそうで面白い性能だよね
      GWのバースト縛りのミッションみたいなので役立つ可能性もあるしな

      • NO NAME
      • 2020/05/13 10:24

      ヴァラクのME踏める強化解除不能の盾だけでも有能すぎる

      • NO NAME
      • 2020/05/13 11:12

      ラッシュフォカロルとの相性が良さげだからバレット出張もできなくはなさそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード