奥義は相手のターンでのダメージ無効化とかを剥がしつつチェインを繋げられると見れば強そう。スキルはこれまでのチェインで薄かった耐久面サポートとして、危険な相手からだけ引きつけるなら十分だと思う。覚醒スキルはチェイン数調整が出来れば色々と悪用出来そう。
チェインに解除挟めるのは強みだとは思うけどせめてゲージ4ならなぁ
まぁファイターだからシャックスのME踏んで実質3ゲージ、2ターン目に動くとしてバニー2回で2ゲージ貯めるなら貯めるゲージは1だから何とかなるレベルではあるよ
チェインパの1ターン目って大体暇だしな、アタック置くくらいなら問題ない
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奥義は相手のターンでのダメージ無効化とかを剥がしつつチェインを繋げられると見れば強そう。
スキルはこれまでのチェインで薄かった耐久面サポートとして、危険な相手からだけ引きつけるなら十分だと思う。
覚醒スキルはチェイン数調整が出来れば色々と悪用出来そう。
チェインに解除挟めるのは強みだとは思うけどせめてゲージ4ならなぁ
まぁファイターだからシャックスのME踏んで実質3ゲージ、2ターン目に動くとしてバニー2回で2ゲージ貯めるなら貯めるゲージは1だから何とかなるレベルではあるよ
チェインパの1ターン目って大体暇だしな、アタック置くくらいなら問題ない