もっと怪盗っぽさ?があんま無い構成だなチェインじゃなかったらそれはそれで不満が出そうだけど
というか白百合組がチェインなせいで「セットにするために」怪盗個性を犠牲にされた感俺はチェインじゃなくても謎めいた感じとか連携を結び始めた他二柱からの孤立感が逆に良くて不満なかったけどカップリングとか〜〜組とか重視する人らはブーたれるだろうね
申し訳程度に点穴要素持った低攻撃力のサポート型メギドでよかったのに
専用オーブが相手の覚醒ゲージを奪える上に回復するブネの方が怪盗らしいのでは?。
ストーリーでよくセットで出てきても戦闘で一緒に使いたいって気持ちにはそんなにならないこの3人はシナジーありそうに見えてとっ散らかってる感じだし無理してセットにしなくていいよ…って思う
怪盗っぽさならフォトンとかゲージ奪って味方に乗せつつチェインにでもしてくれたらまだ狙ったな耐性で終わるからどっちにしろ微妙だろうけど既存に無い動きだから面白くはあるし
胡散臭い編成に使われるようなコンボパーツ特化性能がよかったなフォトン変換や覚醒プラスみたいなソリティアパーツ効果盛り合わせみたいな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
もっと怪盗っぽさ?があんま無い構成だな
チェインじゃなかったらそれはそれで不満が出そうだけど
というか白百合組がチェインなせいで「セットにするために」怪盗個性を犠牲にされた感
俺はチェインじゃなくても謎めいた感じとか連携を結び始めた他二柱からの孤立感が逆に良くて不満なかったけどカップリングとか〜〜組とか重視する人らはブーたれるだろうね
申し訳程度に点穴要素持った低攻撃力のサポート型メギドでよかったのに
専用オーブが相手の覚醒ゲージを奪える上に回復するブネの方が怪盗らしいのでは?。
ストーリーでよくセットで出てきても戦闘で一緒に使いたいって気持ちにはそんなにならない
この3人はシナジーありそうに見えてとっ散らかってる感じだし無理してセットにしなくていいよ…って思う
怪盗っぽさならフォトンとかゲージ奪って味方に乗せつつチェインにでもしてくれたらまだ狙ったな
耐性で終わるからどっちにしろ微妙だろうけど既存に無い動きだから面白くはあるし
胡散臭い編成に使われるようなコンボパーツ特化性能がよかったな
フォトン変換や覚醒プラスみたいなソリティアパーツ効果盛り合わせみたいな