奥義ゲージ5の価値ある…?3ぐらいじゃない…?
このゲームの全体奥義の威力はこんなもん
いやそれは違うだろ!奥義+で大体2倍〜3倍くらいの振れ幅じゃないのか?
攻撃前強化解除、チェインがついてるから妥当じゃない?攻撃しなくていいからゲージ4にして覚醒スキル使いやすくしてほしい感はある
5ゲージ全体奥義は1.75~2倍(インプオレイメフィストベバル)2倍~3倍になるのは6ゲージからだねATK的に奥義はおまけと開発考えてそうだけど
インプは全体感電、ベバルは響撃+全体回復だから攻撃力は低いけどこの二人のは悪くないと思ってる メフィストは知らん オレイも強化解除+チェインが本体なんだろう その辺考えての5ゲージなんだろうけど、自分も攻撃いらないからゲージ4にしてほしいとは思うなあ
まあどう見てもチェインサポーターだし攻撃の代わりに何かバフデバフが欲しかったってのは分かるだけどそれだとハーゲンティの役割を奪っちゃうような気もするし、このぐらいが落とし所だったんじゃない?
Rオーブの皮被ったSSRイービルアイ先輩の仕事しながらチェインするんだからしゃーないな!(そうか?)
バーストの最低ゲージが4故に変な感じになった奴
奥義ゲージって奥義の効果だけじゃなくて覚醒スキルにも影響してると思うけど、それから見てもこれで5はきつい
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奥義ゲージ5の価値ある…?3ぐらいじゃない…?
このゲームの全体奥義の威力はこんなもん
いやそれは違うだろ!奥義+で大体2倍〜3倍くらいの振れ幅じゃないのか?
攻撃前強化解除、チェインがついてるから妥当じゃない?
攻撃しなくていいからゲージ4にして覚醒スキル使いやすくしてほしい感はある
5ゲージ全体奥義は1.75~2倍(インプオレイメフィストベバル)
2倍~3倍になるのは6ゲージからだね
ATK的に奥義はおまけと開発考えてそうだけど
インプは全体感電、ベバルは響撃+全体回復だから攻撃力は低いけどこの二人のは悪くないと思ってる メフィストは知らん
オレイも強化解除+チェインが本体なんだろう
その辺考えての5ゲージなんだろうけど、自分も攻撃いらないからゲージ4にしてほしいとは思うなあ
まあどう見てもチェインサポーターだし攻撃の代わりに何かバフデバフが欲しかったってのは分かる
だけどそれだとハーゲンティの役割を奪っちゃうような気もするし、このぐらいが落とし所だったんじゃない?
Rオーブの皮被ったSSRイービルアイ先輩の仕事しながらチェインするんだからしゃーないな!(
そうか?)
バーストの最低ゲージが4故に変な感じになった奴
奥義ゲージって奥義の効果だけじゃなくて覚醒スキルにも影響してると思うけど、それから見てもこれで5はきつい