人によって結構評価変わるキャラだなぁ私は自動蘇生付与→キャラ死亡→ソウルと特性で覚醒溜まる→もう一度自動蘇生付与→…のループが強いと思ってるんだけども自動蘇生以外で蘇生する手段が無いのは問題ではあるか
まあ一応カウンター3ターンで良ければ蘇生オーブあるだけどね フェニックスの奥義なんかとは相性良いけどネクロで耐久やる時は1体やられる→蘇生→蘇生バフかけ直し時のソウルがもったいなくてユフィールB連れて行ってるわ
自身が他の蘇生手段持っていたらな……しんしんけんで舐めプでしか使ってない
盾ワントップにしたいけどネクロも発動させたいって時に連れていってる。具体的にいうと心深コアトルオロバスと違って盾の回復もできるからワントップ時の始動要員としては最適だと思う。今後後列で非リーダー時も始動できるのが増えたら役目なくなるけど
蘇生時のHPが少なくても良いから普通の蘇生と自動蘇生の両方使えたら個人的には満足だった味方単体をHP15%で蘇生しさらに自動蘇生(10%)を付与みたいな感じで
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
人によって結構評価変わるキャラだなぁ
私は自動蘇生付与→キャラ死亡→ソウルと特性で覚醒溜まる→もう一度自動蘇生付与→…のループが強いと思ってるんだけども
自動蘇生以外で蘇生する手段が無いのは問題ではあるか
まあ一応カウンター3ターンで良ければ蘇生オーブあるだけどね フェニックスの奥義なんかとは相性良いけどネクロで耐久やる時は1体やられる→蘇生→蘇生バフかけ直し時のソウルがもったいなくてユフィールB連れて行ってるわ
自身が他の蘇生手段持っていたらな……
しんしんけんで舐めプでしか使ってない
盾ワントップにしたいけどネクロも発動させたいって時に連れていってる。具体的にいうと心深コアトル
オロバスと違って盾の回復もできるからワントップ時の始動要員としては最適だと思う。今後後列で非リーダー時も始動できるのが増えたら役目なくなるけど
蘇生時のHPが少なくても良いから普通の蘇生と自動蘇生の両方使えたら個人的には満足だった
味方単体をHP15%で蘇生しさらに自動蘇生(10%)を付与みたいな感じで