ユフィール(カウンター)の掲示板

678 2022/05/04 09:32
    • NO NAME
    • 2020/08/22 12:50

    なんかどんどん重要性高まってきてない!?

      • NO NAME
      • 2020/08/22 15:26

      残念ながら逆
      ビフロンスCとマルファスの存在でどんどん重要性が薄まってる

      • NO NAME
      • 2020/08/22 16:37

      強化解除相手ならともかく最近はあんまり飛んで来ないしCユフィールの重要性上がってね?
      Cユフィ以外のネクロ+Cフェニ居るけど8章行こうと思うと大分欲しくなったぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/22 16:45

      ネクロにおけるビフロンスのネクロ即時起動と特性の重要度が高いのは異論はないけど

      意外に蘇生手段に乏しいネクロメギドの面子の中で覚醒スキルと奥義で蘇生と覚醒サポートできるのは唯一性も重要度も高いと思うけども、まぁ一緒に使えって話よ結局は

      • NO NAME
      • 2020/08/22 18:05

      高まっても低まってもないよ

      • NO NAME
      • 2020/08/22 18:17

      どんどん人権になっていってて草

      • NO NAME
      • 2020/08/22 18:37

      協奏のバルバトスやチェインのシャックスって感じはしないけど、使いやすくなってきている印象はあるね
      ネクロはアタッカーをどうにかしないと耐久して、で?どうすんの? から脱却できない気はするが。

      • NO NAME
      • 2020/08/22 18:41

      イマイチ使い方がわかってないから重要性もわからんな。ネクロキャラは他にCキマリスしか居ないしCフェニも居ないからか、肥やしになってる

      • NO NAME
      • 2020/08/22 20:08

      ネクロアタッカーはキマリスがスキル連打すればよくね
      アス

      • NO NAME
      • 2020/08/22 20:11

      リレイズの蘇生HPが低くて相手によってはジリ貧になってたけどマルファス霊宝で解決しそうで助かる

      • NO NAME
      • 2020/09/02 10:08

      マルフォイとの相性良すぎて草

      • NO NAME
      • 2020/09/02 13:09

      25%復活で不安な体力をさらに40%回復したあげく最大体力の4割まで無効化するバリアーまで付与するアフターケアが完璧なイケメン。あえていうならギリギリの命の削り合いが好きなおじさんには不評。

      • NO NAME
      • 2020/09/02 17:23

      マルファスレイズギフトはフェニC奥義とも蘇生→アタック追加→攻撃バフ→レイズギフトで共存できるからユフィールC奥義のレイズギフトもあわせてリカバリーと反撃を同時にこなす編成もいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/02 19:45

      さらにいうとべるおじ奥義の条件も50%以下なので40%回復のマルファスと同時起用可ぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/02 19:59

      25%で復活し、そこからさらに40%回復するんだよね?25+40=50???

      • NO NAME
      • 2020/09/02 20:13

      マルファスレイズギフト40%回復をかけた状態でフェニC蘇生10%をすればフェニC奥義アタックと攻撃バフをもらいながらギリギリベルおじ特性および奥義圏内ってことだと思う
      25%で復活してマルファスレイズギフト40%回復はユフィールC覚醒スキルによる自動蘇生の話

      • NO NAME
      • 2020/09/02 21:57

      ややこしくてすまねぇ
      上の人の通りです

      • NO NAME
      • 2020/09/02 22:03

      こうして考えると蘇生メギド入れるならマルマルもセットで考えてよさそうだな    
      しかし美人や美少女だらけの蘇生メギドに物理的に取り合いになってるマルマルは絵になりそうだね(本人の了解は得ないものとする)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード