だましだまし使ってきたけど蘇生前提なのに覚醒スキルのリレイズ(強化扱い)しか蘇生手段が無いのがキツイ。覚醒貯まっても奥義そんな連発する性能じゃないし
カウンターだから蘇生オーブも死霊葬送人(3T)しかないのおつらいスキルはあれだし
エンジェリル…
薄々みんな思ってたことが浮き彫りになってくると結構残念な性能なのがわかってしまう効果自体は強力だけどそれしかできることないの?みたいなのが
医者メギドだからパーティを延命させるの特化なのは当たり前なんだよなあまあそれが使いにくいんやけどな
ネクロは戦闘不能→蘇生繰り返して仕込んでる間に別のこともこなせないと初期のボムの二の舞になりそうなんだよな。敵にに時間を与えすぎちゃうというか
いやーそれは初期のボム舐めすぎっすわ
自動蘇生が特殊状態枠になればなー
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だましだまし使ってきたけど蘇生前提なのに覚醒スキルのリレイズ(強化扱い)しか蘇生手段が無いのがキツイ。覚醒貯まっても奥義そんな連発する性能じゃないし
カウンターだから蘇生オーブも死霊葬送人(3T)しかないのおつらい
スキルはあれだし
エンジェリル…
薄々みんな思ってたことが浮き彫りになってくると結構残念な性能なのがわかってしまう
効果自体は強力だけどそれしかできることないの?みたいなのが
医者メギドだからパーティを延命させるの特化なのは当たり前なんだよなあ
まあそれが使いにくいんやけどな
ネクロは戦闘不能→蘇生繰り返して仕込んでる間に別のこともこなせないと初期のボムの二の舞になりそうなんだよな。
敵にに時間を与えすぎちゃうというか
いやーそれは初期のボム舐めすぎっすわ
自動蘇生が特殊状態枠になればなー