味方が死んだら覚醒溜まるけど死んでる味方には自動蘇生もレイズギフトも付与出来ないしイマイチ性能が噛み合ってなくない?
まあ他に蘇生手段無くて味方がさっさと死ぬとマジでなす術ないのはアレそこまで攻撃が苛烈なのもそういないし居ても盾入れとけばそんな崩壊するまでなんもできないってことも少ないけど
耐久むけの性能だけど序盤の耐久にはなんら貢献しないんだよな…
後手後手だよね
結構頑張って引いたのにおつらい
ネルガル持ってないのか可哀想に。
噛み合ってないんじゃなくて「序盤さえなんとか耐えれば、負けなくなる」ことに特化してる最初は自前で覚醒を溜める必要があるけど、一度覚醒スキルを使えさえすればあとは途中から死亡→覚醒増、自動蘇生→再度覚醒スキル の手動ループ状態になる
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味方が死んだら覚醒溜まるけど死んでる味方には自動蘇生もレイズギフトも付与出来ないしイマイチ性能が噛み合ってなくない?
まあ他に蘇生手段無くて味方がさっさと死ぬとマジでなす術ないのはアレ
そこまで攻撃が苛烈なのもそういないし居ても盾入れとけばそんな崩壊するまでなんもできないってことも少ないけど
耐久むけの性能だけど序盤の耐久にはなんら貢献しないんだよな…
後手後手だよね
結構頑張って引いたのにおつらい
ネルガル持ってないのか可哀想に。
噛み合ってないんじゃなくて
「序盤さえなんとか耐えれば、負けなくなる」ことに特化してる
最初は自前で覚醒を溜める必要があるけど、一度覚醒スキルを使えさえすれば
あとは途中から死亡→覚醒増、自動蘇生→再度覚醒スキル の手動ループ状態になる