ユフィール(カウンター)の掲示板

678 2022/05/04 09:32
    • NO NAME
    • 2020/05/04 12:59

    Cユフィールのメギクエはこの5人だが、レラジェやニスロクやアガリアレプトとか全然接点なさそうだけど何が不満なんだろう

      • NO NAME
      • 2020/05/04 13:12

      鏡イベとかいう害悪設定きらいだよ

      • NO NAME
      • 2020/05/04 13:15

      月:歌ってないで救命して
      火:肉捌いて食うのかぁ(トラウマ)
      水:肉捌いて食うのかぁ(トラウマ)
      木:酒はもう少し控えて欲しい
      金:時間を止めてやり(医療)ほうだいさ

      • NO NAME
      • 2020/05/04 16:41

      レラジェは医者が苦手という設定があったからそのせいかな?
      理由があるにせよ、医者として患者に避けられるのは心外なのかもしれない

      ちなみにBのほうのユフィールのメギクエにもレラジェはいる

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:34

      ユフィールは結構ゆるふわな感じだから時間にかっちりしてるアガリアレプトは苦手なのかも知れん

      • NO NAME
      • 2020/05/04 21:43

      ニスロクは包丁捌きが素晴らしくて刻まれている肉への抵抗が薄れるのかも知れないな
      アンドラスの場合は医療系だからそこを意識してしまいそうだし

      • NO NAME
      • 2020/05/04 23:58

      必ずしも不満とかの負の感情を向けた訳じゃないんでなかった?この手の話の度に言われてるけども

      • NO NAME
      • 2020/05/05 00:45

      「関係性」を察知して実体化させ、それを殺させることで「世界を冷やす」、というのが悪魔の鏡の目的という話だった
      この「関係性」が負の感情によるものでなければならないとは言われていない(正の感情で実体化できるとかも言われていない)

      ただ、作中で示された「関係性」はすべて負の感情、主に怒りによる対立関係だったが…
      結局「冷やす」が抽象的過ぎてよくわからないね

      • NO NAME
      • 2020/05/05 11:13

      そういった意味では鏡イベントの説明は余計だよな。
      使用上、自身より実装前のメギドな上にスタイルも固定なんだし。

      • NO NAME
      • 2020/05/10 20:19

      まぁあくまでどういった出来事が
      あったのか想像して楽しんでねって
      もんでしょ

      • NO NAME
      • 2020/05/22 12:29

      こういう議論が出るから鏡イベは面白い

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード