サタナキアまだ育ててないがイベSP1だとサタナキア奥義、シャックス覚醒、ベリト覚醒、プルフラス奥義で結構綺麗に繋がってたが、そういうリーダー運用はそこまで強くないんか?アタックでのチェイン利用するとプルフラスとサタナキアの覚醒は早めに出来た気がするが
シャックスとベリトも同じタイミングで必ず覚醒してなきゃいけないんやで
枠に余裕が無い上に全員ゲージ必須のチェインで開幕覚醒踏めないのはかなりの痛手よあの編成サルとかBサーヤみたいに踏み倒せる手段持ってるキャラも居ないしSP1とかリリィみたいに好きなだけ遊んでてくださいよwって敵なら誰がリーダーやってもいいけど
強いの定義によると思うサタナキアリーダーは3ターンかかるのを気にしなければ覚醒溜めは特に問題ないし、覚醒してれば最速の素早さからアタックでもスキルでもチェインできるし、覚醒スキルならフォトン変換でシャックスとベリトのスキルも用意しやすいただ個人的にはチェイン4奥義ルートを作るなら2ターンで打ちたいし、そっちのほうが強いムーヴだと思ってるからシャックスリーダーでやってるよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
サタナキアまだ育ててないが
イベSP1だとサタナキア奥義、シャックス覚醒、ベリト覚醒、プルフラス奥義で結構綺麗に繋がってたが、そういうリーダー運用はそこまで強くないんか?アタックでのチェイン利用するとプルフラスとサタナキアの覚醒は早めに出来た気がするが
シャックスとベリトも同じタイミングで必ず覚醒してなきゃいけないんやで
枠に余裕が無い上に全員ゲージ必須のチェインで開幕覚醒踏めないのはかなりの痛手よ
あの編成サルとかBサーヤみたいに踏み倒せる手段持ってるキャラも居ないし
SP1とかリリィみたいに好きなだけ遊んでてくださいよwって敵なら誰がリーダーやってもいいけど
強いの定義によると思う
サタナキアリーダーは3ターンかかるのを気にしなければ覚醒溜めは特に問題ないし、覚醒してれば最速の素早さからアタックでもスキルでもチェインできるし、覚醒スキルならフォトン変換でシャックスとベリトのスキルも用意しやすい
ただ個人的にはチェイン4奥義ルートを作るなら2ターンで打ちたいし、そっちのほうが強いムーヴだと思ってるからシャックスリーダーでやってるよ