星6直前のステータスは素早さだけみるなら完成されてるよね、ピロリンで423まで落ちるから非リーダーでも2T目にシャックス覚醒→サタナキア奥義→ベリト感想→プルフラス奥義のルートで昇華をチェインに巻き込めるメイジマーマンを持たせれば561まで素早さが伸びるから覚醒スキルでチェインの始動役になって安定性を増すムーブもできるし、どちらの動きでもアルテナラ型のときは使えなかった特攻オーブが持てるのもいい
あれチェインのフォトン運に依存しすぎて弱いってのを解決する為に生まれた編成なのにまたフォトン運に依存したら無意味じゃね?そりゃ理想ムーブさせたら火力はより出せるけどさ
どこ回るかによるんじゃないか?メギドのVHは一度クリアしてしまえばあとはチケットで周回できるんだから多少運に偏っても理想ダメージが伸びて殺せる範囲が増えれば金冠は取りやすくなるし、大幻獣周回とかなら安定重視の覚醒スキル→スキル変換のルートは周回を助けてくれる使い分けができるように育成を途中で止めて素早さを調整するのはアリだと思うよ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
星6直前のステータスは素早さだけみるなら完成されてるよね、ピロリンで423まで落ちるから非リーダーでも2T目にシャックス覚醒→サタナキア奥義→ベリト感想→プルフラス奥義のルートで昇華をチェインに巻き込める
メイジマーマンを持たせれば561まで素早さが伸びるから覚醒スキルでチェインの始動役になって安定性を増すムーブもできるし、どちらの動きでもアルテナラ型のときは使えなかった特攻オーブが持てるのもいい
あれチェインのフォトン運に依存しすぎて弱いってのを解決する為に生まれた編成なのにまたフォトン運に依存したら無意味じゃね?
そりゃ理想ムーブさせたら火力はより出せるけどさ
どこ回るかによるんじゃないか?メギドのVHは一度クリアしてしまえばあとはチケットで周回できるんだから多少運に偏っても理想ダメージが伸びて殺せる範囲が増えれば金冠は取りやすくなるし、大幻獣周回とかなら安定重視の覚醒スキル→スキル変換のルートは周回を助けてくれる
使い分けができるように育成を途中で止めて素早さを調整するのはアリだと思うよ