<剛>乱・千風開花

8 2020/02/28 18:42
    • NO NAME
    • 2020/02/28 18:42

    5刻みですが、得られる点穴はこんな感じです
    (一心系譜Lv.2に向けて150まで載せてます)

    ・点穴結集状態からスキル2回、スキルorアタックはベリアルの固定砲台3発には、勝てる
    ・5回攻撃ではベリアルに勝てない
    ・一心系譜発動中、リーダーで点穴結集状態で点穴100のときにスキルを使うと点穴が110になり、次は120と、元より増えます。逆固定砲台的な……?

    結論として、一心系譜に対応できるようになるだけで、霊宝のないベリアルに勝てるようにはならないです

      • NO NAME
      • 2020/02/28 19:02

      「リーダーにしなくても点穴をフル回収できるようになる」が抜けてる
      これは大きい変化だよ
      ベリアルリーダーの時の2番、4番配置でサブアタッカーに据えられるようになった

      • NO NAME
      • 2020/02/28 21:20

      差別化できそうなところを考えると、点穴が100を超えたらASS+覚醒差込みのループで火力増しつつ殴り続けれるって点なんじゃないかと。
      今の敵じゃそうそう居ないけどベリアルは固定砲台一回で落としきれないと息切れするから、そのレベルのHPで点穴が有効な敵が出てきたら輝く日もくるかもしれない。
      次の共襲が点穴接待らしいし、共襲が固定砲台5射で終わるなんてことないだろうから、余裕があるなら育ててもいいかもね。

      • NO NAME
      • 2020/02/28 22:53

      共襲お馴染みのユフィールが活かせる…かもしれない

      ユフィール覚スキ→ストラス奥義SS。ユフィールがアタックがチャージしておけば次のターンも同じ動きができる

      • NO NAME
      • 2020/02/29 08:10

      22:53へ

      そこに加えてストラスにインサニティを持たせる。ナベリウスにミミックを使わせるで、だいぶ安定して回せそうね。
      後は覚醒ゲージと最初の点穴をどう稼ぐかだと思う。

      • NO NAME
      • 2020/03/01 19:36

      見れば見るほど霊宝じゃなくて普通にキャラクター性能弄るべきだろと思うなぁこれ
      一心発動してなきゃ最大で18の差なのに

      • NO NAME
      • 2020/03/02 02:55

      これアッパー調整じゃなくて単に一心に対応しただけだしな
      一心実装前後にメギド自体を調整すればいいのにそれをしないのは何故なのか
      世界観重視で必要なステータスの変更にすら説得力を持たせたいのか

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード