クラウンブラブナの掲示板

82 2021/02/14 20:05
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • これ貰えるだけで価値あるイベント

    返信する
  • 8章1節で超活躍、特にFFP

    返信する
  • たぶんメギド史上一番雑な扱いを受けたSRとして暫く名を残すだろう…
    もはや霊石扱い

    返信する
  • もう星3が2個でいいや

      • NO NAME
      • 2020/03/08 09:01

      星1が2個で問題ないぞ
      マジレスすまんな

      • NO NAME
      • 2020/03/08 12:43

      9:01
      ほんとこれ
      有能だけど労力に見合わん

      • NO NAME
      • 2020/03/08 13:49

      いうてこっちは必要なプラブナ6個で交換所に5個あるから鰤とボナキーの為に回ったモンモンなら星3を1個ならそんな苦ではないやろ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 13:53

      星3と星1を一個ずつでいい
      プラチナの方のクラウンはガチ苦行なのでセーフ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 13:54

      セーフじゃねぇやスルーって書こうとしたのに

    返信する
  • バーストオーブ強いの多すぎ問題

      • NO NAME
      • 2020/03/02 20:55

      次はラッシュから剥ぎ取るんやろな

      • NO NAME
      • 2020/03/03 08:30

      バースト次は版ミミック&アサルトボックスかな…

      • NO NAME
      • 2020/03/03 22:00

      ケイブキーパーだぞ

      • NO NAME
      • 2020/03/08 13:32

      ラッシュ…単体
      カウンター…列
      バースト…全体
       が基本だからな。更に使用ターン-1おじさんが居るし。

    返信する
  • フォラスはもちろんのこと、強化効果延長マスエフェとも相性がいいですな
    ブエルとかアイムとか

    返信する
  • クラウンの周りにびっしり小さいブラブナが乗っかってるのに気付いてしまった…ピパピパ(検索非推奨な)的な気持ち悪さ…

    返信する
  • プラブナのドロップ率が渋いだけならまだ我慢できたけど、こいつのドロップ率が無駄に高いのみると設定ミスを疑っちゃうわ

    返信する
  • こいつを装備しててもAIさんは予め使ってくれやしない

    返信する
  • 道中のこいつからプラブナってドロップする?

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:39

      するらしいよ

      • NO NAME
      • 2020/03/01 13:47

      した

      • NO NAME
      • 2020/03/01 14:16

      コイツ自身しかドロップしたことないな。

    返信する
  • フォラスナベが実質カウンターオーブ短縮になってくんやね…

      • NO NAME
      • 2020/02/26 23:20

      カウンターにもオーブ使用ターン-1特性ほしいわ…

      • NO NAME
      • 2020/02/27 00:29

      カミハカリとかカウンターの防御性能に踏み込んでるのは既にあるからなぁ
      カウンター版フォラスナベが来ないならカウンターオーブの能力を大振りにして強くして欲しい
      …カウンターアンドラスと言いカウンターを停滞させたいんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/02/27 12:25

      フォラスリジェネ以外にこの特性持たせるとフォラスと同時編成でめちゃくちゃ出来るからなのでは?と最近思い始めた

      • NO NAME
      • 2020/02/27 19:17

      カウンターに−1きたら本格的にぶっ壊れるわ
      つーか仮にきたらそれこそ全体強化解除祭りだろうな

      • NO NAME
      • 2020/02/29 23:40

      これよく言われるけど強化解除なぞせんでもオーブ持ちが倒れればそれまでなんやで?
      新AIはオーブ持ちの優先順位高いから集中的に殴られれば負けるし、普通に全体攻撃連打だけで十分キツイ

    返信する
  • HPが増える分ダメカ範囲広がる恩恵もあるから狂竜より強いな
    大体フォラスに持たせるだろうけど耐久上がるし

    返信する
  • 遠目にDIOっぽい

      • NO NAME
      • 2020/02/29 08:34

      PUPYYYYYYYYYY!!!

    返信する
  • なんでカウンターオーブのできることを奪ってくのだろう
    それでなくてもカウンターもう一つなのに

      • NO NAME
      • 2020/02/27 15:17

      むしろ別のスタイルに遠慮して渋るほうが嫌だわ
      ラッシュにお手軽防御無視とかはいかんと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/02/27 15:43

      狂竜のためにカウンター入れるってのは減るけど編成によっては狂竜も使うんでヘーキヘーキ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 19:03

      というか異常予防はバーヤもユフィールも既にバーストにいるんですが

      • NO NAME
      • 2020/02/27 19:13

      >1903
      木主「訳:Cオーブで出来た事がBオーブに奪われたのが悔しい」

      >木主
      死霊葬操人の事どう思う?
      CオーブにBオーブ(蘇生)奪われたんだけど

      • NO NAME
      • 2020/02/27 22:42

      スタイル毎のオーブの領分はガバガバだぞ
      フォラスはもっとガバガバだぞ(Cアンドラスを見ながら)
      メイジマーマンは素早さがあるから入れるけど劣化ターン蘇生とかすぐに使わなくなったぞ

    返信する
  • こいつはブラブナでクイーンと原種はプラブナ…
    まるで意味がわからんぞ

      • NO NAME
      • 2020/02/27 15:33

      身体の色をよく見ろ
      あっちはプラ(チナ)なんだ

      • NO NAME
      • 2020/02/28 12:25

      プラチナブラブナ略してプラブナや

    返信する
  • サーヤは居ないがフォラスは居る。これは有難い。

    返信する
  • 特性までフォラスと完璧に噛み合ってるという

    返信する
  • サーヤが死んだ

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:30

      サーヤ死ぬならユフィールも死んだな。
      実際両メギドともまったく死んでないが

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:34

      即効性の差はあるぞ
      ウィチセとかだとオーブ発動前に行動不能にされ得るし
      まあ使う場所が減るのは否定できないが

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:36

      むしろ覚醒スキルとかにスイッチするために併用できそう

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:38

      状態異常メギドにも言えるけど1ターン目に使えるかどうかが重要

      • NO NAME
      • 2020/02/26 18:47

      エアプすぎて草

    返信する
  • サーヤおらんしきょうりゅう持ってないし助かりすぎる

    返信する
  • 三個は育てておきたいな。

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:53

      予防は2枚でループできるし2枚有れば充分じゃないか?

      • NO NAME
      • 2020/02/26 19:59

      貴重なHP上昇オーブだから5枚欲しい…

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:13

      技を無視するならヘルカイトステラフェザーのほうが硬くなるぞ
      17%軽減なら実質hp20%上昇に換算できる

      • NO NAME
      • 2020/02/26 20:15

      バーストはフードあるし軽減のが効果でかいんでない?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード