バティン(バースト)の掲示板

615 2022/09/09 10:47
    • NO NAME
    • 2020/04/19 00:11

    Bバティンお強いな~次の〆チケで選ぶ人多そう

      • NO NAME
      • 2020/04/19 00:29

      そうか?優秀なアタッカーは層が厚いから特別バティンが選ばれることはないと思うが。勿論性能だけみた話ね。

      • NO NAME
      • 2020/04/19 01:11

      クラスとか諸々違いは有るけど基本的にはアスモと然程変わらないからなぁ
      他に優先すべきメギドがいる場合が多そう

      • NO NAME
      • 2020/04/19 08:14

      確かにゲージ短い+特効で初動火力がアスモの上位互換って以外は、やれる事はアスモでもだいたいカバー出来るし、アスモ育ち切ってるならBシャックスとかオリエンスの優先度のが高そう。
      まあ、でもバティンさん可愛いからね

      • NO NAME
      • 2020/04/19 10:32

      火アタッカーは配布のアスモデウスがいるからなー指名は他の優秀なサポーターのが優先されそう

      • NO NAME
      • 2020/04/19 14:14

      ゲージ5で動けるのが1ターン周回するうえでデカいからね、人気あるだろうね

      • NO NAME
      • 2020/04/19 15:56

      性能はアスモデウスの上位互換だけどアスモデウスでは駄目だけどバティンならできるって場所がほとんど無いのがな

      • NO NAME
      • 2020/04/19 15:58

      当たれば過労死待ったなしレベルで使い倒すけど、貴重な〆チケ使うかと言われれば微妙な感じ

      • NO NAME
      • 2020/04/19 16:10

      総じて居れば使うみたいな便利な女扱いで笑う

      • NO NAME
      • 2020/04/19 16:55

      アスモデウスは造花で匣拡大できるしな

      • NO NAME
      • 2020/04/19 18:11

      アスモを拡大してもバティンに追いつくだけだしベルフェゴールとかウェパルの箱拡張したほうが良くない

      • NO NAME
      • 2020/04/19 19:01

      甘いな
      アスモデウスの拡張と奥義レベルの上昇値は仮に10止めして染4つ使うとしたら仮想的がファイターかトルーパーなら、バティンは系譜発動して奥義レベル7でも追いつけないんだぞ

      バティンをレベル7にするのとアスモデウスをレベル10にするのではどっちが現実的だろうな笑

      • NO NAME
      • 2020/04/19 19:10

      ゲージ軽い分バフ掛ければ良いんじゃね

      • NO NAME
      • 2020/04/19 19:33

      バティンの箱を1回拡張したとして覚醒スキルのバフ使えば塗料4アスモを超えてるみたいだからフォラスの覚醒スキルで全体化するならバティンでやったほうがよさそう
      アスモは雑魚戦でメフィストに削ってもらう方を売りにしよう

      • NO NAME
      • 2020/04/19 20:03

      箱1回拡張じゃ全然足りないだろ
      奥義レベルの上昇なしだぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/19 20:03

      どんぐりの背比べならぬ…なんだろうな、怪獣の背比べというかなんというか。
      どっちも充分過ぎる火力持ってるからどっちでもええわ感がすげぇ

      • NO NAME
      • 2020/04/20 06:46

      もう出てるけどアタッカー枠って代用しやすいんだよね
      バティンも優秀なキャラではあるけど指名するかは別の話だと思うぞ

      仮に理論値でバティンの方がダメージ高くなったとしてもアスモでクリア不可能でバティンで可能なステージなんて作らないでしょ冷静に考えて

      • NO NAME
      • 2020/04/20 15:06

      クリアできるできないの話ならアスモで代用できるけど周回の話になるとターン数がかかわってくるからね
      クイシルみたいにバティンなら1巡目でクリアできるステージをアスモで代用できるかって言われたら違うからそこら辺を重視する人なら〆チケで取ると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/04/20 19:10

      クイシルは他でも別に困らんしなーうーん

      • NO NAME
      • 2020/04/20 20:22

      クイックシルバーは色々攻略法あるからな
      アスモリーダーで端にバールゼフォン、クロケルかブエルで高速周回出来るし
      1ターンと2ターンと違いの為に年に2回しかない指名チケットを使うかと聞かれると微妙だと思う

      • NO NAME
      • 2020/04/20 21:15

      クイシルはあくまで1例で他にもバティンの1順目奥義を使う場所はいくらでもあるでしょ
      そもそも短いターンでの周回を重視する人はって書いてあるんだし、指名するかは人それぞれだよ

      • NO NAME
      • 2020/04/21 06:30

      他も1ターンぐらいしか違わないって意味も込めたんだけどね

      木で
      「〆チケで選ぶ人多そう」
      って言ってるから
      選ぶ人はいるだろうけど多くはないんじゃないかって事よ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード