バティン(バースト)の掲示板

615 2022/09/09 10:47
    • NO NAME
    • 2020/03/28 23:31

    星6にしたが奥義レベル3だから結局アスモデウス使ってるわ。霊宝と奥義レベル7の差が大きいわ
    見た目もアスモの方が美人だしな

      • NO NAME
      • 2020/03/28 23:33

      ドームあるしそこまで差でなくない??

      • NO NAME
      • 2020/03/29 00:33

      アスモだけ奥義レベル7までいくと流石に前列はアスモの方が上回るみたいだね

      • NO NAME
      • 2020/03/29 00:43

      アスモデウスが雷魂×3,スピネル×1、バティンは雷魂,陽炎,系譜小霊宝,ドームの構成
      それぞれリーダー時MEを踏んだ上で他者バフ・オーブ無し、クラス補正無しで計算
      アスモデウスは17822~19699、バティンは16929~18711
      実際前列相手だとバティンじゃ足りないって時結構あるから使い分けだね

      • NO NAME
      • 2020/03/29 02:15

      どっちが美人かは純粋に個人の好みだろォ?

      • NO NAME
      • 2020/03/29 11:35

      アスモデウスはここからさらに奥義レベルが増やしやすいし、系譜レベル2実装されたら大の割合大きいだろうからさらに強くなりそうだな

      • NO NAME
      • 2020/03/29 14:36

      系譜2が実装されたら大の大きさが複数必須なのかな??
      小中の霊宝でもゲージ多く増やせるやつ実装されるんじゃない??

      • NO NAME
      • 2020/03/29 17:12

      アスモデウスの掲示板に書くべきではないかと言う素朴な疑問

      • NO NAME
      • 2020/03/29 17:49

      キャラの比較だからどっちでもいいかな
      リジェネ前後とか相性の良いメギドとか使い分けで比較とかは有用だよ
      バティン愛してる〜! とか 首が気持ち悪い! とかよりはね。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード